【岐阜観光】[プライベート] 東京(関東)から名古屋まで日帰り格安夜行バス!名古屋「熱田神宮」&岐阜「柳家」 | ページ 2

【岐阜観光】[プライベート] 東京(関東)から名古屋まで日帰り格安夜行バス!名古屋「熱田神宮」&岐阜「柳家」(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

東京→名古屋夜行バス経由で岐阜旅行「栄観光」

OASIS21

水の宇宙船のライトアップを見に来たのですが、この日はやっていないそうで…

オアシス21 テレビ塔 宇宙船

テレビ塔と水の宇宙船を記念に撮ってみました。

オアシス21 スケートリンク1階では氷じゃないスケートリンクがありましたよ。面白そう!

カフェドクリエ

カフェドクリエ

時間が中途半端に余ってしまったので、お茶休憩~♪

名古屋ならではのお店に行きたかったけれど、そこまで時間がなかったので、安心のチェーン店へ。

コーヒーを飲んでほっと一息♡

 

オアシス21でお土産屋さんを探したのですが、見つからなかったので、名古屋駅に移動しました。

東京→名古屋夜行バス経由で岐阜旅行「名古屋駅でお土産」

名古屋駅に戻りお土産を購入~♡

さすがにお土産が充実しています。

名古屋 天むす 手羽先

サブ郎さん(サブ子の夫)には天むすと手羽先と…

わらび餅ういろう

わらび餅ういろう。きな粉と黒蜜をかけていただきます。

きな粉と黒蜜が大好きなサブ郎さんには、ぴったりなういろうでした。笑

ウイロバー

友だちには「ウイロバー」(ういろうがアイスのように棒についているもの)

おしゃれでかわいいパッケージ♡ しかも、5種類の味が楽しめます(^^)

名古屋駅

帰りは無事、新幹線に乗ることが出来ました!笑

新幹線に乗るのが久しぶりすぎて、ウキウキして新幹線で食べる用のお菓子を購入♡

とらや ラムレーズン羊羹

サブ子が大好きな、京都で創業した和菓子屋「とらや」が毎年冬に季節限定発売する「ラムレーズン羊羹」がおいしいと聞いていたので、初めて購入。

本当にめちゃうまでした♡

ちなみに、ラムレーズン羊羹は全国のとらやとインターネット通販でも購入できますよ♡

(とらや直販では、2019年は2月中旬で販売終了しました。また、来年を楽しみにしています~)

 

密度の濃い1日を過ごしたサブ子。

スマホの万歩計は2万歩を超えていました!超健康的です。

 

自宅に帰り、サブ郎さんと天むす・手羽先を食べながらお土産話をして、また夜中のうちに次の旅(新潟)に出掛けました。笑

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。