【埼玉→茨城観光】[プライベート] 埼玉県から茨城県までのんびり下道で…バレンタインに夫婦で日帰りドライブデート | ページ 2

【埼玉→茨城観光】[プライベート] 埼玉県から茨城県までのんびり下道で…バレンタインに夫婦で日帰りドライブデート(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

リスパ印西(ReSpa INZAI)

偕楽園から、リスパ印西(ReSpa INZAI)まで移動しました。

下道で行ったことと、渋滞に巻き込まれたことで2時間半くらいかかりました(^^;)

リスパ印西

「リスパ印西」は、サブ子が10年ほど前、職場の先輩と来て一日中ごろごろ過ごした思い出の?場所。

先日、山梨の「石和温泉 薬石の湯 瑰泉」というお風呂屋さんの薬石ドームに入って、リスパ印西(ReSpa INZAI)のことを思い出して行ってみることに。

 

リスパ印西(ReSpa INZAI)は18時からのナイトスパなら天然温泉と岩盤浴に入って1200円!

リスパ印西

今回は、サブ郎さんと麦飯石のサウナでごろごろすることに。

 

お風呂もいっぱいあるし、きれいだし、のんびり過ごしました。

汗をいっぱいかいたので、むくんでいた顔が一回り顔が小さくなりましたよ!笑

 

リスパ印西(ReSpa INZAI)の詳細については以下の記事に書かせていただきました。

|閉店|【リスパ印西(ReSpa INZAI)】[千葉県印西市] 牧之原 | アプリ特典&クーポン割引!岩盤浴サウナ&天然温泉(*´v`*)
北総線「印西牧の原」駅から徒歩10分、「牧の原モア」内にあるスパ「リスパ印西」。車・電車でアクセス可、駐車場は無料。営業時間は10:00~23:00。天然温泉と岩盤浴に入って1200円!泉質は兵庫県の有馬温泉に近い泉質、主成分は食塩!麦飯石のサウナでは麦飯石から出る遠赤外線が、体の深部まで。アプリ特典&クーポン割引も!

ぜひ読んでいただけると、うれしいです。

 

また、リスパ印西(ReSpa INZAI)のアプリ特典&クーポン割引についても、上記の記事に書かせていただいています。

平日が最大200円の割引になりますので、ぜひご利用下さいね。(※土日は割引対象外)

 

ゆにろーず「にんたまラーメン」

「秘密のケンミンショー」で紹介されたことのある、茨城県で有名なラーメン屋さん「ゆにろーず」。

にんたまラーメン

「にん」はにんにく、「たま」はたまごで「にんたまラーメン」なのだそう。

 

何とこちらは24時間営業!!サービスエリアみたいに広い!!

にんたまラーメン醤油

こちらは「にんたまラーメン醤油」!

スープには揚げ玉がたくさん入っています。

実はこの揚げ玉、にんにくのチップを揚げたものなのだそうです。

にんにくの臭みを減らして、コクを出しているのだそうです。

ぴゅっ飛び餃子

名物「ぴゅっ飛び餃子」!噛むと肉汁が飛び出します。

これはめちゃうま~♡

 

にんたまラーメンは濃厚でこってりした味なので、好みは分かれるかもしれませんが…

私たちは好きな味で大満足(^^)

お腹も心も癒されたドライブになりました。

 

ゆにろーず 千葉ニュータウン店で「にんたまラーメン」&「ぴゅっ飛び餃子」の詳細については以下の記事に書かせていただきました。

【ゆにろーず 千葉ニュータウン店】[千葉県印西市] 茨城で有名!『にんたまラーメン』&『ぴゅっ飛び餃子』「LINE@」クーポンも(^v^)o=
「秘密のケンミンショー」で紹介されたこともある、茨城県で有名なラーメン屋さん「ゆにろーず」。中でも看板メニューとなっているのが「にんたまラーメン」。今回は千葉ニュータウン店。何と24時間営業!サービスエリアみたいに広い!名物「ぴゅっ飛び餃子」は噛むと肉汁が飛び出し、外側はカリッとしていて、中はジューシー!

ぜひ読んでいただけると、うれしいです。

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。