【伊豆観光温泉旅行】[プライベート] 記念日を大切にしたい♡ 誕生日&結婚記念日に夫婦で真冬の伊豆に温泉旅行!カップルにおすすめ | ページ 3

【伊豆観光温泉旅行】[プライベート] 記念日を大切にしたい♡ 誕生日&結婚記念日に夫婦で真冬の伊豆に温泉旅行!カップルにおすすめ(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約2 分で読めます。

爪木崎の水仙まつり

道の駅のポスターを見て、須崎半島の「爪木崎」の水仙まつりに寄りました。

爪木崎の水仙まつり

水仙のピークは過ぎていましたが、散策をしていると潮風にのって水仙のいい香りがふわっと漂います。

爪木崎の水仙まつり

眺めも最高~!!(手前の影は私たちです。笑)

氷屋 ZEN

なんと、移転する2日前に来れたという奇跡!

氷屋 ZEN

食べたかった紅ほっぺのかき氷+レアチ

紅ほっぺのかき氷+レアチ

真冬ですが、とっても美味しい!

頭がキーンとしないのが不思議です。

伊豆高原旅の駅

伊豆のお土産やお食事、足湯、ドックランのある、ぐらんぱるぽーと。

伊豆高原旅の駅

暗くなるまでのんびり休憩しました。

伊豆高原旅の駅のすぐ隣には、「伊豆ぐらんぱる公園」があります!

伊豆ぐらんぱる公園イルミネーション「伊豆高原グランイルミ」

体験型イルミネーション「伊豆高原グランイルミ~4thシーズン~」

日本初の体験型イルミネーション!

110mのローラー滑り台にイルミネーションがついています。

子供だけでなく、大人も滑ることができますよー!

 

なんて斬新なの!

伊豆ぐらんぱる公園

とっても寒かったけど、2時間近くウロウロ見て回りました。

伊豆ぐらんぱる公園

帰りはローソンのマチカフェでココアとミルクティを買って、車で飲みながら帰りました。

(温まるぅ~)

 

伊豆ぐらんぱる公園「伊豆高原グランイルミ(イルミネーション)」の詳細については以下の記事に書かせていただきました。

【伊豆ぐらんぱる公園】[静岡県伊東市] 『伊豆高原グランイルミ2019』平日で混雑回避!犬同伴OK!入園料金・割引クーポンなど(-v-)
犬同伴OKの伊豆ぐらんぱる公園「伊豆高原グランイルミ」。日本初の体験型イルミネーション!割引クーポンを購入し車でアクセス、伊豆高原 旅の駅の駐車場に停車し入園。混雑を避けて平日に。LOVEパワースポット「恋人神社」、グランイルミ名物「ナイトレインボー」、「夢のトンネル」、「スイーツランタン」、「絶景展望台」など。

ぜひ読んでいただけると、うれしいです。

 

また、上記のページにて、伊豆ぐらんぱる公園 割引クーポンについてもご紹介させていただいています。

最大200円の割引になりますので、ぜひご利用下さいね。

 

伊豆といえば夏のイメージでしたが、真冬でも十分楽しめるスポットがたくさんありました。

伊豆で有名な金目鯛のシーズンも冬!

もう、行くしかないですね。笑

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。