【北関東(群馬/長野)観光】[プライベート] 東京からドライブで日帰り旅行!冬の観光・グルメ・温泉を楽しむ | ページ 3

【北関東(群馬/長野)観光】[プライベート] 東京からドライブで日帰り旅行!冬の観光・グルメ・温泉を楽しむ(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

北関東日帰りドライブ旅行8「すき焼き コロムビア」

北関東日帰り旅行ドライブで8番目に寄ったのが、「すき焼き コロムビア」。

 

孤独のグルメSeason7 第4話に出たすき焼き コロムビア」、今回のツアーのメインです。

下仁田 コロムビア

すき焼き コロムビアの入口には看板がいっぱい!ワクワク♡

下仁田 コロムビア 豚すき焼き

「豚すき焼き」 1300円。

とろとろとした下仁田ねぎと厚めにスライスされた下仁田ポークが卵にからまって…美味しい~!

 

すき焼き コロムビア」の詳細については以下の記事に書かせていただきました。

【コロムビア】[群馬県甘楽郡] 『孤独のグルメ』(松重豊主演のテレビドラマ)登場!『下仁田ポークの豚すき焼き』を味わう(^p^)
群馬県甘楽郡下仁田町「すき焼き コロムビア」。車・電車でアクセス可、駐車場は無し。住所・営業時間・定休日・電話番号。予約可。テイクアウト(お持ち帰り)・デリバリー(出前)非対応。松重豊さん主演のドラマ「孤独のグルメ」に登場。メニューから「下仁田ポークの豚すき焼き」(値段は1300円)。下仁田ねぎ、えのき、しらたきなど。

ぜひ読んでいただけると、うれしいです。

北関東日帰りドライブ旅行9「餃子・タンメン 一番」

北関東日帰り旅行ドライブで9番目に寄ったのが、「餃子・タンメン 一番」。

 

コロムビアのすき焼きを食べながら、お隣の店「餃子・タンメン 一番」の話をしていました。

お隣の「餃子・タンメン 一番」も「孤独のグルメ」Season7 第4話に出たんだよね。

食べてみたいな~。でも1人1品は食べられないよね…

迷った挙句、餃子・タンメン 一番の店員さんに聞いてみよう!ということに。

 

餃子・タンメン 一番はご夫婦でやっているお店なのですが、夜はお兄さんが一人で回しています。

このお兄さん、とても良い方で、

「お隣のコロムビアですき焼きを食べてしまって…1人1品注文できないのですが、どうしても食べたくて…」

と言うと、快く入れてくれました。

餃子・タンメン 一番

私たちは6人で餃子・タンメン 一番に行ってタンメン2つと餃子2つを注文。

シェアしていただきました。

餃子・タンメン 一番

「タンメン」の優しいスープと、「餃子」のもちもち感、たまらないです。

コロムビアのすき焼きでお腹いっぱいだったはずなのに、みんな完食!本当においしかった♡

 

餃子・タンメン 一番」の詳細については以下の記事に書かせていただきました。

【餃子・タンメン 一番】[群馬県甘楽郡] 下仁田 |『孤独のグルメ』(松重豊主演のテレビドラマ)に登場!メニューなど!沼田香輝氏が跡継ぎにv(^^)v
群馬県下仁田「餃子・タンメン 一番」。「孤独のグルメ Season7 第4話」(テレビドラマ)。車・電車でアクセス可、駐車場は無し。営業時間は11:30~14:00頃、17:00~20:00頃。井之頭五郎(松重豊)が食べたメニュー。タンメンは優しい塩味、餃子は大きめ。渡辺謙さんもお忍びで。沼田香輝さんが正式に後継ぎに。

ぜひ読んでいただけると、うれしいです。

北関東日帰りドライブ旅行「地元スーパー」(お土産)

今回の北関東日帰りドライブ旅行のお土産を買うために、地元のスーパーへ。

 

旅先のお土産を探すなら、スーパーはチェックしたい!

その土地ならではの新鮮で安いものが、たくさんありますよ。

下仁田ねぎ

この日は「下仁田ねぎ」(100円) や群馬のこんにゃくをお土産に。

こんにゃくは特産なだけあって種類も豊富!

見ているだけでも楽しいですよ。

 

新宿に着いたのは21:30。

今回の北関東ドライブは、日帰りとは思えない充実の旅行でした♡

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。