【鶴岡八幡宮】[神奈川県鎌倉市] 2019年三が日に初詣参拝&鳩おみくじ!駐車場・所要時間(滞在時間)・混雑状況など!ライブカメラも | ページ 2

【鶴岡八幡宮】[神奈川県鎌倉市] 2019年三が日に初詣参拝&鳩おみくじ!駐車場・所要時間(滞在時間)・混雑状況など!ライブカメラも(^人^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約2 分で読めます。

豊島屋本店「ポーポバッグ福袋」「鳩妻鏡」

鎌倉 豊島屋本店 ポーポバッグ

その後、鎌倉豊島屋本店にて、欲しかった2019年度版ポーポバッグ福袋鳩妻鏡をゲット!

 

豊島屋 ポーポバッグ福袋の中身の詳細は、以下の記事に書かせていただきました。

【豊島屋本店 福袋 2019】[神奈川県鎌倉市] 鳩サブレーの豊島屋本店限定!『ポーポバッグ』『落雁』などかわいい鳩グッズ盛り沢山(^^)/
鎌倉・鳩サブレーで有名な豊島屋本店限定の2019年度版福袋をご紹介します。「ポーポバック」「福玉(だるま)」「落雁」「亥年限定缶鳩サブレー」「鳩サブレーカレンダー」「鳩タオル」「鳩兵衛マグネット」「鳩サブローの過去の消し方」などなど鳩グッズ盛りだくさん!

 

豊島屋の鳩ミラー 鳩妻鏡についての詳細は、以下の記事になります。

【鳩妻鏡】 [神奈川県鎌倉市] 豊島屋本店限定の鳩サブレー型ミラー(鳩ミラー/ハトミラー)がかわいすぎる!目もハート型でかわいい♡
鎌倉にある鳩サブレーで有名な豊島屋には、本店限定で販売されている鳩サブレーグッズがいろいろあります。中でもおすすめのグッズが、鳩サブレーの形をしたかわいいミラー「鳩妻鏡」(鳩ミラー/ハトミラー)です!3倍鏡がついているので用途に合わせて使えます。

ぜひ読んでいただけると、うれしいです。

鎌倉 小町通り ヴィレッジカフェ「ランチ」

鎌倉 小町通り ヴィレッジカフェ バナナタルト

そしてその後は、ヴィレッジカフェ(VILLAGE CAFE)でまったりと早めのランチを食べました。

 

ヴィレッジカフェ(VILLAGE CAFE)の店内でバナナタルトを食べながら、外を見ると小町通りはかなりの賑わい。

10:00を過ぎるとやはり混んできますね。

私たちは賑やかな小町通りを散策しながら鎌倉駅に向かいました。

帰りの電車も座ることができて、大満足の鶴岡八幡宮初詣でした。

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




施設情報「鶴岡八幡宮