【鳩サブレー1枚入缶 金/銀】(2019限定缶) [神奈川県鎌倉市] 予約不可!「豊島屋本店」の鳩の日(8月10日)限定グッズ!行列3時間 | ページ 2

【鳩サブレー1枚入缶 金/銀】(2019限定缶) [神奈川県鎌倉市] 予約不可!「豊島屋本店」の鳩の日(8月10日)限定グッズ!行列3時間(ToT)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

2019 鳩の日(8月10日) 豊島屋本店「鳩サブレー 9枚入」(1080円 → 900円)

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋本店 鳩サブレー 感謝価格

鳩の日(8月10日)のお楽しみは、「鳩サブレー1枚缶」(限定缶)の販売だけではないのです!

通常1080円の「鳩サブレー 9枚入」が…鳩の日は、900円で購入できます。

(割引価格のためか、クレジットカードでの支払いはできないようです)

 

他にも、「創業125周年記念缶」も販売されていました。

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋本店 鳩サブレー

うっすら中の鳩が見えているのも、サブ子は好きです♡

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋本店 鳩サブレー

高級感あふれるシール!

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋本店 鳩サブレー

サブ子はいつも袋入りか、缶タイプを購入するので、「鳩サブレー 9枚入」は初めて♪

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋本店 鳩サブレー

鳩サブレー 9枚入」は紙箱とはいえ、しっかりとした作りです。

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋本店 鳩サブレー 人力車 自転車

「人力車 自転車」というコラムも付いていました。

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋本店 鳩サブレー 人力車 自転車

鳩サブレーは間違いのないお味です♡

おやつにぴったりです (^^)

2019 鳩の日(8月10日) 豊島屋洋菓子舗 置石「ソフトクリーム 置石ミックス」(350円 → 250円)

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋洋菓子舗 置石

豊島屋洋菓子舗 置石にも、鳩の日(8月10日)のイベントメニューがありました。

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋洋菓子舗 置石 置石ミックス

「ソフトクリーム 置石ミックス」は通常350円ですが … 鳩の日(8月10日)は、250円で購入できます。

 

「ソフトクリーム 置石ミックスは、豊島屋にしかできないあの焼き菓子を砕いてバニラアイスの中に練り込みました。置石にしかない新しい製法のソフトクリーム!!」

あの焼き菓子(鳩サブレー)なら、間違えのないお味ですよね♡ 笑

2019 鳩の日(8月10日) 豊島屋菓寮 八十小路「氷水」(700円 → 500円)

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋菓寮 八十小路

豊島屋菓寮 八十小路にも、鳩の日(8月10日)のイベントメニューがありましたよ。

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋菓寮 八十小路 氷水

氷水は通常700円ですが…鳩の日(8月10日)は、500円で食べることができます。

 

氷水は、和三盆糖の蜜がかかったかき氷。

シンプルですが、上品な甘さがたまらないメニューです。

 

サブ子も食べたかったけれど…満席でした(^^;)

2019 鳩の日(8月10日) 豊島屋 扉店 売店(1階)「パン・ド・ミ」(1020円 → 810円)

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋 扉店

豊島屋 扉店には、「扉(パン屋)」と「パーラー扉」で鳩の日(8月10日)のイベントメニューがありました♪

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋 扉店 パン・ド・ミ

まずは1階のパン屋さん「扉」。

「パン・ド・ミ 3斤」は通常1020円ですが…鳩の日(8月10日)は、810円で購入できます。

 

が…

お昼過ぎには、すでに完売(^▽^;) 残念。

2019 鳩の日(8月10日) 豊島屋 扉店 パーラー扉(3階)「扉風オムライス」(1200円 → 1000円)

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋 扉店 パーラー扉 扉風オムライス

3階の豊島屋 扉店「パーラー扉」。

 

「扉風オムライス」は通常1200円ですが…鳩の日(8月10日)は、1000円!!

2019 鳩の日 8月10日 豊島屋 扉店 パーラー扉 扉風オムライス

「扉風オムライス」、注文しました~♡

 

なんと、サラダ付き!ドレッシングもおいしかったです (^^)

 

「扉風オムライス」は、ふわふわのオムライスの中に、ご飯が入っています。

ホワイトソースと一緒に食べると…めちゃくちゃおいしい~( ´艸`)♡

3時間並んだ疲れが、吹っ飛んだような気がします。笑

 

2019年8月10日は、とっても暑かったけれど限定品やおいしいものが食べられて大満足でした♡

年8月10日の鳩の日も楽しみです(^^)♪

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。