【珊瑚礁 本店】[神奈川県鎌倉市] 予約不可&ペット犬OK!江の島近く(七里ガ浜)のカレー店!おすすめメニューは『ビーフカツカレー』 | ページ 2

【珊瑚礁 本店】[神奈川県鎌倉市] 予約不可&ペット犬OK!江の島近く(七里ガ浜)のカレー店!おすすめメニューは『ビーフカツカレー』(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約2 分で読めます。

江の島 カレー専門店 珊瑚礁本店「お土産」

珊瑚礁本店 お土産1「ガリポテ」「アンチョビガリポテ」

江ノ島 カレー 珊瑚礁本店 ガリポテ アンチョビガリポテ

(左)「ガリポテ」
(右)「アンチョビガリポテ」各(189円)

珊瑚礁本店 お土産2「Sドレッシング」「オリエンタルドレッシング」

江ノ島 カレー 珊瑚礁本店 ドレッシング

(左)「Sドレッシング」
(右)「オリエンタルドレッシング」各(600円)

珊瑚礁本店 お土産3「レトルトカレー」

江ノ島 カレー 珊瑚礁本店 レトルトカレー

「レトルトカレー」 各(740円)

 

珊瑚礁の味を自宅で味わえる、レトルトカレーが販売されていました。

「ビーフ・カレー」「ポーク・カレー」「ホタテ・カレー」「キーマ・カレー」の4種類ありましたよ!

珊瑚礁のレトルトカレーはインターネットでも販売されています。

江ノ島 カレー専門店 珊瑚礁本店「テイクアウト」(持ち帰り)

珊瑚礁本店では、店頭か電話でテイクアウト(持ち帰り)メニューの注文ができます。

 

指定した時間にテイクアウト(持ち帰り)できるので、とっても便利です。

飲み物、デザート、シーフードサラダ以外なら、ほとんどのメニューテイクアウト(持ち帰り)OK!

さらに、カレーはカレーソースのみの注文もでき、ライスがいらない場合は300円引き!

 

良心的ですよね(^^)

江ノ島 カレー 珊瑚礁本店

サブ子たちが珊瑚礁本店から帰るころには、大にぎわい!!

 

待っている人の中には珊瑚礁本店のデザート「ソフトクリーム」を先に購入して、待ちながら食べている人もいました。

熱い時には良い作戦ですね。

江ノ島 カレー 珊瑚礁本店

珊瑚礁本店のお店の横には、ペット犬用の水飲み場がありました。

優しい…♡

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「珊瑚礁 本店