【ヨコオ こんにゃくパーク】[群馬県甘楽郡] 犬連れNG!工場見学&バイキング(食べ放題)!体験や詰め放題も!お土産はプリン | ページ 4

【ヨコオ こんにゃくパーク】[群馬県甘楽郡] 犬連れNG!工場見学&バイキング(食べ放題)!体験や詰め放題も!お土産はプリン(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約6 分で読めます。
  1. 群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク「お土産」(売店)
    1. ヨコオ こんにゃくパーク お土産1「こんにゃくご飯」
    2. ヨコオ こんにゃくパーク お土産2「ミルクプリン・カスタード風プリン」
    3. ヨコオ こんにゃくパーク お土産3「葛きり」
    4. ヨコオ こんにゃくパーク お土産4「こんにゃくの粉」
    5. ヨコオ こんにゃくパーク お土産5「こんにゃくカステラ」
    6. ヨコオ こんにゃくパーク お土産6「こんにゃく大福」
    7. ヨコオ こんにゃくパーク お土産7「こんにゃくクッキー」
    8. ヨコオ こんにゃくパーク お土産8「富岡製糸場チーズケーキ」
    9. ヨコオ こんにゃくパーク お土産9「ぐんまちゃんチョコリーフパイ」
    10. ヨコオ こんにゃくパーク お土産10「生ゼリー(全9種類)」
    11. ヨコオ こんにゃくパーク お土産11「イチゴぷりん」
    12. ヨコオ こんにゃくパーク お土産12「こんにゃくジャーキー」
    13. ヨコオ こんにゃくパーク お土産13「玉こんにゃくキーホルダー」
    14. ヨコオ こんにゃくパーク お土産14「たまこんちゃん ぬいぐるみ 大」
    15. ヨコオ こんにゃくパーク お土産15「マナンちゃんバンダナぬいぐるみ」
    16. ヨコオ こんにゃくパーク お土産16「ぐんまちゃんぬいぐるみ」
    17. ヨコオ こんにゃくパーク お土産17「上毛かるた」
    18. ヨコオ こんにゃくパーク お土産18「糖質OFFこんにゃく料理レシピ」
    19. ヨコオ こんにゃくパーク お土産19「こんにゃく風呂」
    20. ヨコオ こんにゃくパーク お土産20「オールインワンジェル」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク「お土産」(売店)

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク

こんにゃくパークの売店は、けっこう大きい!!

 

こんにゃく製品もたくさんありますが、お土産にぴったりのお菓子もいっぱい♡

ヨコオ こんにゃくパーク お土産1「こんにゃくご飯」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 こんにゃくご飯

「こんにゃくご飯」 (800円)

 

カロリー30%OFF!

混ぜて炊くだけで、お米の糖分を控えられます(*^^*)

ヨコオ こんにゃくパーク お土産2「ミルクプリン・カスタード風プリン」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 ミルクプリン カスタード風プリン

「ミルクプリン」と「カスタード風プリン」は、1個130円ですが…

どれでも5個で500円!!

お買い得になるのです♡

 

とはいえ、プリン好きとしては気になる…(^^)

試食になかった商品なので、冒険せずに130円で「カスタード風プリン」を1個購入しました。笑

ヨコオ こんにゃくパーク お土産3「葛きり」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 葛きり

「苺の葛きり」と「梅の葛きり」は、各種1袋300円ですが…

組み合わせ自由4個で1000円!!

 

吉野本葛粉とこんにゃく粉を加えて作った葛きりです。

ヨコオ こんにゃくパーク お土産4「こんにゃくの粉」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 こんにゃくの粉

「こんにゃくの粉」 (500円)

 

レシピ付きのこんにゃくの粉!

自宅で、できたてのこんにゃくが食べられますよ♪

ヨコオ こんにゃくパーク お土産5「こんにゃくカステラ」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 こんにゃくカステラ

「苺の切れてるこんにゃくカステラ」 (1080円)
「切れてるこんにゃくカステラ」 (980円)
「赤肉メロンこんにゃくカステラ」 (720円)
「こんにゃくカステラ抹茶味」 (700円)

 

こんにゃくカステラ…といっても見た目は普通のカステラ。

こんにゃく粉入りなのです。

 

めずらしいので、お土産にも良いですね。

ヨコオ こんにゃくパーク お土産6「こんにゃく大福」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 こんにゃく大福

「こんにゃくみたらし大福」 (500円)
「こんにゃくあずき草餅」 (500円)
「こんにゃく入り黒蜜きなこ餅」 (500円)
「こんにゃくくるみ餅」 (500円)

 

スタッフおすすめNO.1商品です。

 

個包装なので食べやすい!!

ばらまきのお土産にもいいですね♪

ヨコオ こんにゃくパーク お土産7「こんにゃくクッキー」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 こんにゃくクッキー

「こんにゃくクッキー」 (780円)

 

こんにゃくパークオリジナル限定商品です。

月野マナンちゃんのプリントがかわいい~♪

ヨコオ こんにゃくパーク お土産8「富岡製糸場チーズケーキ」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 富岡製糸場チーズケーキ

「富岡製糸場チーズケーキ 大」 (1350円)

 

世界遺産の「富岡製糸場」とセットでこんにゃくパークに来る方も多いのでは?

 

富岡製糸場でお土産を買い忘れても、大丈夫♡

こんにゃくパークお土産が置いてあります。

 

ちなみに…こんにゃくは入っていません。笑

ヨコオ こんにゃくパーク お土産9「ぐんまちゃんチョコリーフパイ」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 ぐんまちゃんチョコリーフパイ

「ぐんまちゃんチョコリーフパイ」 (750円)

 

群馬のゆるキャラ、ぐんまちゃんのチョコリーフパイ。

群馬県お土産にも♡

 

こちらも、こんにゃくは入っていません。笑

ヨコオ こんにゃくパーク お土産10「生ゼリー(全9種類)」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 手作り生ゼリーミックス

「手作り生ゼリーミックス」 (580円)

 

たくさんのフルーツを使用した手作り生ゼリー。

こんにゃくパーク限定の人気商品です。

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 手作り生ゼリーびわ

「手作り生ゼリーびわ」 (720円)

 

季節のフルーツがたっぷり入っています。

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 手作り生ゼリーみかんともも

「手作り生ゼリーみかんともも」 (580円)

 

サブ子がこんにゃくパークに行ったのはお昼ごろでしたが、すでに売り切れているゼリーもありましたよ。

ヨコオ こんにゃくパーク お土産11「イチゴぷりん」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 イチゴぷりん

「イチゴぷりん こんにゃく入り」 (380円)

 

かわいいパッケージに入ったイチゴぷりん。

もちろん、こんにゃく入り!!笑

ヨコオ こんにゃくパーク お土産12「こんにゃくジャーキー」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 こんにゃくジャーキー

「こんにゃくジャーキー」 (750円)

 

こんにゃくにビーフ&ホタテの味をしみ込ませた、新食感の噛むこんにゃくおやつです。

ダイエット中のおつまみにも良いかも!

ヨコオ こんにゃくパーク お土産13「玉こんにゃくキーホルダー」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 玉こんにゃくキーホルダー

「玉こんにゃくキーホルダー」 (500円)

 

小さな玉こんにゃくが3連つながっています。

ヨコオ こんにゃくパーク お土産14「たまこんちゃん ぬいぐるみ 大」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 たまこんちゃん ぬいぐるみ

「たまこんちゃん ぬいぐるみ 大」 (1620円)

 

かわいくてシュールな、たまこんちゃん。

たまこんちゃんの頭についている黄色いのは、からしです。笑

ヨコオ こんにゃくパーク お土産15「マナンちゃんバンダナぬいぐるみ」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 マナンちゃんバンダナぬいぐるみ

「マナンちゃんバンダナぬいぐるみ」 (1700円)

 

ピンクのうさぎ、マナンちゃん。

女の子受けしそうなぬいぐるみです。笑

ヨコオ こんにゃくパーク お土産16「ぐんまちゃんぬいぐるみ」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 ぐんまちゃんぬいぐるみ

「ぐんまちゃんぬいぐるみ」 (1580円)

 

おしゃれなぐんまちゃんは、バンダナの色が違うので、好きな色を選べます♡

ヨコオ こんにゃくパーク お土産17「上毛かるた」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 上毛かるた

上毛かるた (800円)

 

上毛とは群馬県の古称のこと。

 

1947年(昭和22年)に発行された群馬の郷土かるたです。

群馬県の名所旧跡や輩出した人を札としているので、群馬の歴史を学べるかるたなのです。

ヨコオ こんにゃくパーク お土産18「糖質OFFこんにゃく料理レシピ」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 糖質OFFこんにゃく料理レシピ

糖質OFFこんにゃく料理レシピ (880円)

 

こんにゃくパークが監修した、こんにゃく料理のレシピ本。

 

こんにゃくは、生活習慣病を予防し腸内環境を高める名脇役なのですっ!!

糖質が気になる方はぜひ♡

ヨコオ こんにゃくパーク お土産19「こんにゃく風呂」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 こんにゃく風呂

「こんにゃく風呂」 (300円)

 

こんにゃくの入浴剤まで作ってしまうなんて、さすがです。

 

とろーりつるつるのこんにゃく風呂は、ホワイトローズの香り♡

ヨコオ こんにゃくパーク お土産20「オールインワンジェル」

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 オールインワンジェル

3000円のオールインワンジェルが…990円!!

 

とっても気になる看板です…笑

群馬県甘楽町 ヨコオ こんにゃくパーク お土産 オールインワンジェル

「オールインワンジェル」 (990円)

 

セラミドを含む保湿成分であるコンニャク根エキス配合、こんにゃく博物館のオールインワンジェル!!

オールインワンジェルまでこんにゃく入りΣ(・ω・ノ)ノ!



[**次ページへ続く**]