【南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと】[静岡県賀茂郡] wi-fi対応&女将の手料理がおいしい!楽天トラベル五つ星旅館に夫婦で宿泊 | ページ 2

【南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと】[静岡県賀茂郡] wi-fi対応&女将の手料理がおいしい!楽天トラベル五つ星旅館に夫婦で宿泊(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約2 分で読めます。

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと「天然かけ流し温泉」

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと のお風呂場はこぢんまりしていますが、露天風呂もあります。

 

露天風呂はちょっと寒いけれど、ぬる湯好きのサブ子にはピッタリ!

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと 温泉

お湯は100%天然かけ流し温泉で24時間入浴可能です。

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと 温泉

平日だったので1人貸し切り状態。

めちゃくちゃ癒されました♡

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと「朝食」(女将の手料理)

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと 朝食南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと は、朝ごはんも豪華!

 

これまた全部おいしかったのですが、金目鯛のお刺身とアジの開きとお味噌汁が特においしかったです。

もう、家に帰りたくない。笑

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと 金目鯛のお刺身

金目鯛のお刺身はジュレでいただきます。

新鮮で身がぷりぷり!

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと コーヒー

食後のコーヒーは、茶香炉(お茶アロマ)のあるテーブルで。

癒されます♡

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと「まとめ」

南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと は家庭的な温かいお宿で、とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

お宿のチェックアウトを済ませてから、

「また行きたいね!」
「おいしくて幸せだったね!」

と、しつこくサブ郎さんに話すサブ子なのであった…笑

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




施設情報「南伊豆弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと