【淡路カントリーガーデン】[兵庫県淡路市] 淡路島 | ペット犬連れ(ドッグラン)&宿泊可(風呂有)!ハンバーガーショップで『いちご大福』 | ページ 2

【淡路カントリーガーデン】[兵庫県淡路市] 淡路島 | ペット犬連れ(ドッグラン)&宿泊可(風呂有)!ハンバーガーショップで『いちご大福』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

兵庫県淡路市 淡路カントリーガーデン「ハンバーガーショップsafsaf -サフサフ-」

淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップsafsaf「メニュー」

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ メニュー

「あわじ 大地のバーガー」 (600円)
「フライドポテト」 (250円)
「あわじミルクソフト」 (250円)
「ミルクモナカ」 (300円)
「コーヒーゼリーのソフトサンデー」 (400円)

「ペットボトル各種」 (150円)
「ノンアルコールビール」 (350円)
「オーガニックコーヒー」 (300円) … 冬期のみホット有
「カントリーのコーヒー牛乳」 (400円) … 冬期のみホット有

「自分で作る!! いちご大福」 (250円)

淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップsafsaf メニュー1「自分で作る!! いちご大福」

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ

あのワイルドで主張の強い看板のいちご大福は、なんと自分で作るタイプのいちご大福だったのです。

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

「自分で作る!! いちご大福」1セット (250円)

淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップsafsaf いちご大福「作り方」

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

「自分で作る!! いちご大福」は、作り方が書いてあるので、手順通りにすれば簡単♡

 

とはいえ、「基本はご自由です」と書いてあるので、自由に作ります。笑

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

パックに貼られているシールがかわいいです♡

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

まずはフタをパカっと開けます。

いちごの色がものすごく赤くてきれい (^^)

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

もちきじを広げ、あんこをのせます。

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

ジャーン!!のりました。(簡単です。笑)

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

その上に、ヘタを取ったいちごをのせます。

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

もちきじで包みます。

 

完成ですー♡

早い!簡単!楽しいです (^^)

淡路島 淡路カントリーガーデン ハンバーガーショップサフサフ いちご大福

もちきじで包んだら、すぐに食べないと、もちきじが広がってきます。笑

 

急いで、ぱくっといただいたら…

めちゃうま~♡ あんこと同じくらい、いちごが甘い!!

ものすごくいい意味で、「なんじゃこりゃー!!」でした。笑

 

サブ郎さんも、あまりのおいしさにびっくり!!

「やっぱり…あの看板は、おいしそうだったからね!」と納得の様子(-∀-。)♪

 

サブ子は後から知ったのですが、「ハンバーガーショップsafsaf -サフサフ-」は、いちご大福だけではなく、ハンバーガーはもちろん、何を食べてもおいしいと評判のお店だったのです。

サブ郎さんの「雰囲気がおいしそうな看板」の目利きが、素晴らしいことがよくわかりました (^^)

 

淡路カントリーガーデン」はあわじ花さじきのそばなので、セットで楽しめますね♪

今度はハンバーガーも食べてみたいな♡

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




施設情報「淡路カントリーガーデン