【スパイシーカレー 魯珈(ろか)】[東京都新宿区] 百人町 | 齋藤絵理(店主)が『情熱大陸』出演!平日も行列(記帳制)&予約不可!メニュー・レシピ集など | ページ 3

【スパイシーカレー 魯珈(ろか)】[東京都新宿区] 百人町 | 齋藤絵理(店主)が『情熱大陸』出演!平日も行列(記帳制)&予約不可!メニュー・レシピ集など(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

新宿 百人町 スパイシーカレー 魯珈「ハウス食品 芳醇チキンカレー」(レトルト)

スパイシーカレー 魯珈 ハウス食品 芳醇チキンカレー レトルト

スパイシーカレー 魯珈(ろか)でもし記帳に間に合わなかったら…

近くのセブンイレブンへGo!

 

レトルトカレーコーナーの3分の1が、スパイシーカレー 魯珈(ろか)の「芳醇チキンカレー」(レトルト)なのです。

 

さすが、スパイシーカレー 魯珈(ろか)のお膝元にあるセブンイレブンですね。笑

スパイシーカレー 魯珈 ハウス食品 芳醇チキンカレー(レトルト)「実食」

スパイシーカレー 魯珈 ハウス食品 芳醇チキンカレー レトルト

ハウス食品と半年以上かけて共同開発したという、スパイシーカレー 魯珈(ろか)のレトルト「芳醇チキンカレー」(340円)

 

スパイシーカレー 魯珈(ろか)に一緒に行けなかった、カレー好きなサブ郎さんへのお土産に購入しました♪

スパイシーカレー 魯珈 ハウス食品 芳醇チキンカレー レトルト

自宅に帰って早速、ハウス食品「芳醇チキンカレー」(レトルト)を実食です♡

 

ハウス食品「芳醇チキンカレー」(レトルト)の香りは、スパイシーカレー 魯珈(ろか)のお店で食べたのと、かなり近いです。

ひとくちサブ郎さんにもらったところ、レトルトにしてはかなりの再現率!!

「あーこれこれ!やっぱりスパイスの香りが良いよね~♡」と感動しました。

 

ハウス食品「芳醇チキンカレー」は、レトルトカレーの中ではけっこう辛い部類です。

代謝の良いサブ郎さんは、良い汗かきながら「おいしいっ!!」と言ってハウス食品「芳醇チキンカレー」を食べていましたよ(^▽^;) 笑

新宿 百人町 スパイシーカレー 魯珈「魯珈のスパイスカレー本」(レシピ集)

スパイシーカレー 魯珈(ろか)の店主・齋藤 絵理(えりつぃん)さんの待望のレシピ魯珈のスパイスカレー本 が、ついに発売されました!(2021/06/09)

 

 

レシピを書籍で公開しちゃうなんて、齋藤 絵理(えりつぃん)さんの寛大さにもビックリ!

魯珈のスパイスカレー本 に記載のレシピを参考にすれば、看板メニューの「ろかプレート」も再現できるそうですよ。

新宿 百人町 スパイシーカレー 魯珈「まとめ」

一度食べたらやみつきになるお店、「スパイシーカレー(SPICY CURRY) 魯珈(ろか)」

平日しかやっていないのが残念なところですが、有休、半休、夏休み…

あの手この手で(笑)ぜひ行ってみてください♡

(あと、クレジットカード払いは不可です。)

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「スパイシーカレー 魯珈