【内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)】[山梨県山梨市] 予約OK!『ジュエリーピーチ』(桃パフェ)やかき氷!営業時間・メニューなど | ページ 2

【内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)】[山梨県山梨市] 予約OK!『ジュエリーピーチ』(桃パフェ)やかき氷!営業時間・メニューなど(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

山梨県 内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)「注文」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)では注文が終わると、自分たちで水やフォークなどを持ってきます。

 

半屋外なので、水の中に虫が落っこちることも…(←落ちた。笑)

屋外あるあるです…笑

山梨県 内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)「実食」

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ) 実食1「ジュエリーピーチのカットプレート」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ ジュエリーピーチのカットプレート

「ジュエリーピーチのカットプレート シングル」 (684円)

 

カットされたです。

 

ジュエリーピーチは、歯ごたえのある硬めのでした。

硬いけれど、甘かったです。

 

昨年の今頃(2018年7月)来た時は、ジュエリーピーチはここまで硬くなかったんだけど…

気候が影響しているのでしょうか。

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ) 実食2「完熟桃と生ハムの冷製パスタ」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ 完熟桃と生ハムの冷製パスタ

「完熟桃と生ハムの冷製パスタ」 (1728円)

 

完熟桃というと甘くて柔らかいのイメージですが、カットプレートのと一緒で固めでした。

もちろん、甘さはあるのでと生ハムの相性は良くて、おいしかったです。

 

パスタは平打ちで、チーズソースと合います。

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ) 実食3「季節のフルーツパフェ」(桃パフェ)

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ 季節のフルーツパフェ 桃パフェ

「季節のフルーツパフェ」(桃パフェ)

 

今の時期(7月)はです♡

 

ちなみにこちらは、昨年(2018年)の「季節のフルーツパフェ」(桃パフェ)の写真。

ビジュアルと内容は2019年度版と同じでした。

(ただ、昨年(2018年)の方が、ちょっと量が多かったかも…(^^;))

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ) 実食4「生フレッシュスムージー」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ 生フレッシュスムージー

「生フレッシュスムージー」

 

こちらの写真は、昨年(2018年)の「生フレッシュスムージー」。

丸ごとのを飲んでいる感じ!おいしかったですよ♡

山梨県 内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)「お土産」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ お土産

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)では桃バター、桃ジャムやピーチジュースなどの加工品もお土産として購入することができます。

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ) お土産1「桃バター」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ お土産 桃バター

「桃バター」

 

桃バターは、桃の香りがたまらないバターです♡

(昨年(2018年)、お土産にいただきました。)

パンに塗ると、いつもの食パンが高級になったような気がします。笑

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ) お土産2「桃ジャム」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ お土産 桃ジャム

「桃ジャム」

 

前回売れ切れで購入できなかった桃ジャム。

果肉も入っていて、おいしそう♡

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ) お土産3「完熟ピーチジュース(250ml)」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ お土産 完熟ピーチジュース 250ml

「完熟ピーチジュース(250ml)」

 

濃厚な完熟のピーチジュース!

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ) お土産4「完熟ピーチジュース(500ml)」

山梨 内藤農園 グリーンテーブルカフェ お土産 完熟ピーチジュース 500ml

「完熟ピーチジュース(500ml)」

たっぷり飲みたい人にはこちら!

山梨県 内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)「まとめ」

内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)」はちょっとわかりにくい場所にあって、半屋外(お手洗いが気になる人は、他で済ませた方がいいかも)ではあるけれど、手ごろにおいしいのスイーツが食べられるというイメージだったのですが…

ちょっとイメージが変わってきたかな…(^▽^;)

とはいえ、桃園の中で自然を満喫しながら、新鮮なをいただけるという意味ではプライスレス!

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「内藤農園 ぺスカショップ(グリーンテーブルカフェ)