【埼玉県川越市】小江戸川越一番商店街「川越 これがかき氷」のネット予約方法!待ち時間・駐車場・メニュー!テイクアウト可 | ページ 2

【埼玉県川越市】小江戸川越一番商店街「川越 これがかき氷」のネット予約方法!待ち時間・駐車場・メニュー!テイクアウト可(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

埼玉県川越市 川越 これがかき氷「メニュー」

埼玉県川越市 川越 これがかき氷 メニュー

「富の川越いも」 (1300円)
「生いちご」 (1300円)
「生もも」 (1500円)
「鉄観音ハニーみるく」 (1200円)
「ピスタチオ」 (1700円)
「河越抹茶みるくと白あずき」 (1500円)
「三ケ日みかん」 (1300円)
「超マンゴー」 (1300円)
「黒蜜きな粉バニラ」 (1300円)
「生ミントショコラ」 (1500円)
「鏡山」 (1200円)
「ティラミス」 (1300円)
「これがみるく」 (1200円)
「和三盆蜜と白あずきみるく」 (1500円)

埼玉県川越市 川越 これがかき氷 メニュー

QRコードを読み込めば写真付のメニューが見れるので、便利ですよ(^^)

川越 これがかき氷 メニュー1「アマルフィ」

埼玉県川越市 川越 これがかき氷 アマルフィ

「アマルフィ」 (1500円) ※期間限定メニュー

〇 グレープフルーツピール
〇 ルビーグレープフルーツ
〇 オレンジ
〇 蜂蜜ゼリー
〇 ホワイトチョコエスプーマ
〇 柑橘シロップ

埼玉県川越市 川越 これがかき氷 アマルフィ

あまり甘くない、さっぱりしたかき氷が食べたい!

そんな時にぴったり◎

川越 これがかき氷 メニュー2「黒蜜きな粉バニラ」

埼玉県川越市 川越 これがかき氷 黒蜜きな粉バニラ

「黒蜜きな粉バニラ」 (1300円)

〇 自家焙煎のきな粉
〇 和三盆の原料竹糖から作った黒蜜
〇 バニラ
〇 アングレーズソース (カスタードソースの一種)

 

甘めのかき氷です♡

埼玉県川越市 川越 これがかき氷 黒蜜きな粉バニラ

黒蜜きな粉好きのサブ郎さん。

追い黒蜜をたっぷりかけて食べていました(^^;)

さすが甘党…

埼玉県川越市 川越 これがかき氷「カロリー」

川越 これがかき氷は、各メニューカロリー量などは公式には公開されていません。

 

かき氷の氷部分は水なのでカロリーはほぼ無いのですが、川越 これがかき氷はシロップがかなりたくさん使用されています。

かき氷のシロップはカロリー高めなので、かなりの高カロリーなのではないかと思います(> <)

 

実際、サブ子はアマルフィを食べたら、お腹がいっぱいになりました。笑

 

カロリーかなり高めだと思うので、食べすぎには気をつけましょう(^^;)

埼玉県川越市 川越 これがかき氷「まとめ」

埼玉県川越市 川越 これがかき氷

川越 これがかき氷」は…

◎ かき氷が好きな人
◎ 川越でかき氷を食べたい人
◎ 川越の人気店が気になる人

にぴったりのお店でした(^^)

 

少しでも参考になると、うれしいです。





店舗情報「川越 これがかき氷