【沖縄県那覇市】国際通り「島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)」で金武アグー豚ディナー!島野菜食べ放題も!アクセス・営業時間・定休日など | ページ 2

【沖縄県那覇市】国際通り「島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)」で金武アグー豚ディナー!島野菜食べ放題も!アクセス・営業時間・定休日など(>v<)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)「実食」

沖縄県那覇市 ホテルグレイスリー那覇 夕食 ディナー 島しゃぶしゃぶ NAKAMA

サブ子は今回は、ホテルグレイスリー那覇アグー豚 しゃぶしゃぶディナー。

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ しゃぶしゃぶ つけダレ

しゃぶしゃぶのつけダレは、

〇 シークワーサーのポン酢
〇 ごまダレ

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ しゃぶしゃぶ 薬味

薬味は、

〇 柚子胡椒
〇 もみじおろし
〇 ねぎ
〇 青パパイヤとゴーヤの塩だれ

 

サブ子は青パパイヤとゴーヤの塩だれにハマって、ずっと塩だれで食べてました(>v<)

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ) 実食メニュー1「アグー豚ロース」「アグー豚バラ」「アグー豚のつみれ」

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ アグー豚ロース アグー豚バラ アグー豚のつみれ

「アグー豚ロース」
「アグー豚バラ」
「アグー豚のつみれ」

 

盛り付けが写真映えします◎

 

見た目よりボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ) 実食メニュー2「島野菜盛り合わせ」(食べ放題)

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ 島野菜盛り合わせ 食べ放題

「島野菜盛り合わせ」(食べ放題)

トマト、白菜、つるむらさき、マロニー、冬瓜、豆苗、島かぼちゃ、紅芯大根、えのき、白ねぎ、にんじん、島豆腐、しめじ、ゴーヤ

 

食べ放題最高です♡

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ 島野菜盛り合わせ 食べ放題

こちらの箱に好きなだけ入れて、お野菜をいただきます♪

 

にんじんが素麺みたいで、つるっと食べられておいしい~(^^)

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ) 実食メニュー3「季節の前菜三種盛り」

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ 季節の前菜三種盛り

「季節の前菜三種盛り」

もずく、ミミガー、春雨

 

さっぱりしていておいしい♪

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ) 実食メニュー4「アグー豚のメンチカツ」

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ アグー豚のメンチカツ

「アグー豚のメンチカツ」

 

あっさりしていて、パクパク食べられます◎

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ) 実食メニュー5「こだわりのカツオ出汁」

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ こだわりのカツオ出汁

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)の出汁はなんと、お土産に購入することもできます。

 

しゃぶしゃぶ以外にも、おでんやうどんにも使えますよ♡

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ) 実食メニュー6「雑炊」

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ 雑炊

こだわりのカツオ出汁に、アグー豚の出汁が効いた雑炊。

 

お出汁がなくなると、追加してくれます。

 

〆は雑炊か沖縄そばが選べます。

サブ子たちは雑炊にしました。

 

お腹いっぱいだったのに…おいしくて完食♡

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ) 実食メニュー7「シークワーサーシャーベット」(デザート)

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA ナカマ シークワーサーシャーベット デザート

「シークワーサーシャーベット」

 

さっぱりしていておいしい♡

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)「ホテルグレイスリー那覇」

サブ子たちは ホテルグレイスリー那覇 に宿泊。

 

「アグー豚 しゃぶしゃぶディナー 沖縄郷土料理ビュッフェ朝食付きの24時間ステイプラン」

で、島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)を利用しました。

 

ホテルグレイスリー那覇 から80mという近さ!

 

お腹いっぱい食べたら、すぐ ホテルグレイスリー那覇 に帰れるという最高の立地でした◎

沖縄県那覇市 島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)「まとめ」

島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)は…

◎ しゃぶしゃぶが好き
◎ 島野菜を食べてみたい
◎ お腹いっぱいアグー豚を食べたい

という人にぴったりのお店でした(^^)

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「島しゃぶしゃぶNAKAMA(ナカマ)