【沖縄県国頭郡】ペット犬連れOK!東村慶佐次「又吉コーヒー園」のカフェで沖縄コーヒー!バギー・ジップライン・収穫/焙煎体験も | ページ 2

【沖縄県国頭郡】ペット犬連れOK!東村慶佐次「又吉コーヒー園」のカフェで沖縄コーヒー!バギー・ジップライン・収穫/焙煎体験も(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園「お土産」

又吉コーヒー園でサブ子がお土産に買ったのは…

又吉コーヒー園 お土産1「コーヒービーンズチョコレート」

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 コーヒービーンズチョコレート

「コーヒービーンズチョコレート」 (400円)

 

チョコとコーヒーの香り&ほろ苦さがたまらない、やみつきのおやつ…

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 コーヒービーンズチョコレート

沖縄旅行中、ずっと食べてました(> <)

又吉コーヒー園 お土産2「又吉コーヒー園オリジナル コーヒー茶葉」

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 オリジナル コーヒー茶葉

「又吉コーヒー園オリジナル コーヒー茶葉 5パック入り」 (650円)

 

コーヒーの木の葉っぱを乾燥させて、お茶にしたもの。

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 オリジナル コーヒー茶

コーヒー茶を試飲させていただきました(^o^)

 

ほうじ茶のような、香ばしいかおり。

味は、健康茶のよう。

コーヒーの味は、しないです。

又吉コーヒー園 お土産3「又吉コーヒー園オリジナル シナモン石けん」

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 オリジナル シナモン石けん

「又吉コーヒー園オリジナル シナモン石けん」 (680円)

 

園内で育ったカラキの葉を使用した石けん。

お土産にも◎

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園「体験」

又吉コーヒー園 体験1「コーヒー豆収穫体験」(11月~4月上旬)

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 コーヒー豆収穫体験

 

コーヒー豆収穫体験沖縄の土地で育ったコーヒー果実の収穫から生豆の加工、焙煎、抽出まで全ての過程を体験できます。

 

生産過程を知ることでコーヒー1杯の価値について考えることができる、希少な体験学習となっています。

 

料金は、

8000円 (1名)

です。

 

予約は、コーヒー豆収穫体験 からできますよ。

又吉コーヒー園 体験2「コーヒー豆焙煎体験」

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 コーヒー豆焙煎体験

 

コーヒー豆焙煎体験 は、又吉コーヒー園が海外から取り寄せたコーヒー豆を自ら焙煎して、その場で飲むことができる体験です。

 

又吉コーヒー園での体験を機に、自宅でコーヒー豆の焙煎を始める方もいるのだとか。

 

料金は、

3000円 (1名)

です。

 

予約は、コーヒー豆焙煎体験 からできますよ。

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園「バーベキュー」

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 バーベキュー

 

又吉コーヒー園バーベキューは、頂倶楽部(キャンプ&コテージ)の宿泊者向けの食事として注文できます。

 

宿泊予約は、

上記の宿泊予約サイトからできますよ。

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園「やんばるアドベンチャーフィールド」

又吉コーヒー園の「やんばるアドベンチャーフィールド」は、やんばるの森で1日楽しめるテーマフィールドです。

又吉コーヒー園 やんばるアドベンチャーフィールド「バギーアドベンチャーツアー」

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 やんばるアドベンチャーフィールド バギーアドベンチャーツアー

 

バギーアドベンチャーツアー は、やんばるの森を楽しみながら自然を体感できるアドベンチャーツアーです。

 

約3万坪の農園内を走行しながら、やんばるの森や東海岸の絶景を楽しむことができますよ。

 

料金は、

「大人」 6500円
「小人(小学生以上)」 5500円
「小人(4~10歳)」 500円

です。

 

予約は、バギーアドベンチャーツアー からできますよ。

又吉コーヒー園 やんばるアドベンチャーフィールド「やんばるジップライン」

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園 やんばるアドベンチャーフィールド やんばるジップライン

 

やんばるジップライン は空中散策をしながら、亜熱帯の森やコーヒー園を散策。

沖縄の、新しいタイプの山遊びです。

 

料金は、

「大人(16歳以上)」 4500円
「小人(6~15歳)」 3500円

です。

 

予約は、やんばるジップライン からできますよ。

沖縄県国頭郡 又吉コーヒー園「まとめ」

又吉コーヒー園」は…

◎ 沖縄コーヒーが気になる人
◎ おいしいコーヒーが好きな人
◎ コーヒー農園に行ってみたい人
◎ コーヒー豆の収穫体験や焙煎体験をしてみたい人
◎ 沖縄の自然の中でバギーやジップラインに乗ってみたい人

にぴったりのお店でした(^^)

 

少しでも参考になると、うれしいです。





施設情報「又吉コーヒー園