【カフェ マルディグラ】[東京都世田谷区] 下北沢でフルーツゼリー!メニューもご紹介!アクセス・営業時間・定休日など | ページ 2

【カフェ マルディグラ】[東京都世田谷区] 下北沢でフルーツゼリー!メニューもご紹介!アクセス・営業時間・定休日など(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

東京都世田谷区 カフェ マルディグラ「実食」

カフェ マルディグラ 実食メニュー1「アイスカフェティー」

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ アイスカフェティー

「アイスカフェティー」 (670円)

 

アイスコーヒーとアイスティーとミルクが3層になった、オリジナルメニュー!

見た目もとってもきれいです(*^^*)

 

カフェ マルディグラの方に「よく混ぜて飲んでくださいね。」といわれたので、グルグル混ぜていただきます♡

 

甘めのアイスカフェティー♪

苦いコーヒーが苦手…という方にも飲みやすいお味。

おいしかったです♡

カフェ マルディグラ 実食メニュー2「ロイヤルミルクティー」

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ ロイヤルミルクティー

「ロイヤルミルクティー」 (670円)

 

運ばれてきた途端、ロイヤルミルクティーの優しい香り~( *´艸`)

 

器も素敵!ホッとするおいしさでした。

カフェ マルディグラ 実食メニュー3「シナモントースト」

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ シナモントースト

「シナモントースト」 (600円)

 

シナモンたっぷりのトーストに、シナモンたっぷりの生クリーム!!

シナモン好きにはたまらないトーストです。

 

静かなカフェで優雅にトーストをいただく、この時間…

最高です♡

カフェ マルディグラ 実食メニュー4「フルーツゼリー」

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ フルーツゼリー

「フルーツゼリー」 (720円)

 

フルーツ+ゼリーというシンプルな組み合わせです。

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ フルーツゼリー

世界初!ゼリーのガイドブック ゼリー本 の帯を飾った、カフェ マルディグラフルーツゼリー

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ フルーツゼリー

ゼリーと優しい甘さのシロップに、ほんのり酸味のあるフルーツが合います。

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ フルーツゼリー

キラキラのゼリーは、ゼリーと寒天の間のような食感。

 

もちっとしていておいしいです。

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ フルーツゼリー

ガイドブックを持ってお店に行くと「おおっー!本物だ!!」とテンションが上がります\(^o^)/笑

東京都世田谷区 カフェ マルディグラ「ゼリー本」

東京都世田谷区 下北沢 カフェ マルディグラ ゼリー本

世界初!ゼリーのガイドブック ゼリー本 (1430円)

 

ゼリー本 は、お店で食べるゼリーの他にも、手土産にできるゼリー、コンビニで手軽に食べられるゼリー、全国のゼリーコレクションも掲載。

シャインマスカットを閉じ込めた水信玄餅の作り方や、きれいにゼリーを撮るコツまで!

ゼリーと言っても、こんなに種類があるのね!という驚きと同時に、その種類豊富なゼリーの色・甘さ・固さ・酸味・香りを日本語で分かりやすく伝えてくれる昭文社さんのプロの仕事に脱帽…

ゼリーへの熱い思いを感じました。

 

ゼリーって、プリンやパフェなどのスイーツに比べると、控え目なイメージですが…(^^;)

ゼリーって素敵だなって思える1冊です(*^^*)♡

—————

ゼリー本 の魅力

■その1
表紙がかわいいので飾ってるだけでテンションup\(^o^)/

■その2
コンパクトサイズなので、持ち歩きも◎

■その3
プロの撮る美しいゼリーにうっとり♡
さらに、真似して撮ると、映える写真が撮れる!

■その4
ゼリーに詳しくなれる♪

■その5
厳選されたお店が掲載されているので、間違いなくおいしい☆

—————

東京都世田谷区 カフェ マルディグラ「まとめ」

カフェ マルディグラ」は、フルーツゼリーはもちろん、どのメニューもおいしかったです。

下北沢駅の近くとは思えないくらい、静かで優雅な時間が過ごせるおすすめのカフェでした。

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「カフェ マルディグラ