【山梨県南都留郡】ドーム建築設計は保坂猛氏!「ほうとう不動 東恋路店」の駐車場・メニュー・予約・並ぶ待ち時間(混雑時)など | ページ 2

【山梨県南都留郡】ドーム建築設計は保坂猛氏!「ほうとう不動 東恋路店」の駐車場・メニュー・予約・並ぶ待ち時間(混雑時)など(^v^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店「メニュー」

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 メニュー

「不動ほうとう」 (1210円)
「馬刺」 (1100円)
「いなり寿し」 (440円)
「もつ煮」 (440円)
「つけもの盛合せ」 (550円)
「ご飯」 (220円)
「不動の味噌焼豚」 (550円) ※数量限定

ほうとう不動 東恋路店 メニュー1「不動ほうとう」

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 不動ほうとう

「不動ほうとう」 (1210円)

 

優しい味わいのスープに、食べごたえのあるほうとうがたっぷり!

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 不動ほうとう

ほうとうの下には、カボチャなどのお野菜がたくさん入っていました。

 

見た目よりも、お腹いっぱいになります(>v<)

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 七味 つまようじ入れ

(上記写真左)「七味」
(上記写真右) 「つまようじ入れ」

 

小さなところにも、富士山を感じます◎

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 南部鉄器 鍋敷き

南部鉄器の鍋敷きには、

富士山と鍋・富士山と河口湖

をイメージできる、シンプルなデザインにしてあるそう。

不動ほうとう「カロリー」

ほうとう不動のHPなどには、各メニューカロリーは特に掲載されていません。

 

一般的なほうとうカロリーは、550kcal前後 (1人前)のようです。

不動ほうとうカロリーも、たぶんそれぐらいなのかなと思います。

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店「お土産」

ほうとう不動 東恋路店 お土産1「手ぬぐい」

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 お土産 手ぬぐい

ほうとう不動 東恋路店では、かまわぬほうとう不動のコラボてぬぐいも販売されていました。

 

かわいい…♡

ほうとう不動 東恋路店 お土産2「Tシャツ」

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 お土産 Tシャツ

「Tシャツ」 (1100円)

 

安くてびっくり!

 

シンプルなので、普通に着られます。

ほうとう不動愛をアピール(^^)

ほうとう不動 東恋路店 お土産3「オリジナル湯呑」

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 お土産 オリジナル湯呑

「ほうとう不動 オリジナル湯呑」 各色 (880円)

 

味わい深い湯呑です。

ほうとう不動 東恋路店 お土産4「その他」

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店 お土産

他にもお土産がたくさん!!

 

山梨土産を買い忘れても、ほうとう不動に来ればお土産も買えちゃいます。

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店「まとめ」

山梨県南都留郡 ほうとう不動 東恋路店

ほうとう不動 東恋路店」は…

◎ ほうとうが好きな人
◎ 雲形の建物が気になる人
◎ 山梨デートで素敵な場所を探している人

にぴったりのお店でした(^^)

 

少しでも参考になると、うれしいです。





店舗情報「ほうとう不動 東恋路店