【三重県鳥羽市】送迎バス有!「花の小宿 重兵衛」のお食事処で夕食&朝食!温泉(お風呂)やアメニティグッズ!赤ちゃん連れでも | ページ 4

【三重県鳥羽市】送迎バス有!「花の小宿 重兵衛」のお食事処で夕食&朝食!温泉(お風呂)やアメニティグッズ!赤ちゃん連れでも(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛「千鳥ヶ浜海水浴場」

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 千鳥ヶ浜海水浴場

朝は、花の小宿 重兵衛 から徒歩10分ぐらいの「千鳥ヶ浜海水浴場」に行きました。

朝のお散歩、すがすがしくて気持ちいいです!

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 千鳥ヶ浜海水浴場

千鳥ヶ浜海水浴場は、鳥羽最大級の海水浴場!

 

約500mにもなる白い砂浜。

透明度の高い海水。

鳥羽十景にも選ばれている、人気海水浴場です。

 

この時は海水浴シーズンではなかったので、ほとんど人はいませんでしたが…

のんびりとお散歩するにはピッタリの場所でした♡

 

適度に歩いて 花の小宿 重兵衛 に戻ると、ちょうど朝食の時間でした♡(*^^*)

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛「朝食」(お食事処)

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 お食事処 朝食

花の小宿 重兵衛 は、朝食もすごいです!

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 お食事処 朝食 メニュー

花の小宿 重兵衛 朝食(お食事処) メニュー1「めかぶの雑炊」

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 お食事処 朝食 めかぶの雑炊

「めかぶの雑炊」

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 お食事処 朝食 めかぶの雑炊

朝にやさしい雑炊です♡

花の小宿 重兵衛 朝食(お食事処) メニュー2「アジみりん干し」

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 お食事処 朝食 アジみりん干し

天日干しの干物が有名な山藤さんの、絶品アジみりん干し。

花の小宿 重兵衛 朝食(お食事処) メニュー3「伊勢海老のお味噌汁」

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 お食事処 朝食 伊勢海老のお味噌汁

先日お刺身&しゃぶしゃぶでいただいた伊勢海老を、お味噌汁にしてくれます。

良い出汁が出ていてとってもおいしい♡

 

おいしすぎて、朝からたくさんいただきました。

朝いっぱい歩いておいて良かった…♡ 笑

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛「重兵衛のいっぷく処」

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛 重兵衛のいっぷく処

花の小宿 重兵衛 は、日帰りの甘味処としての利用もOK♡

「ご当地アイス」 (300円)
「ハーブティー」 (400円)
「ホットレモネード」 (400円)
「厳選引き立てコーヒー」 (400円)
「果汁100%ジュース」 (450円)
「白玉ぜんざい」 (500円)
「白玉抹茶アイス」 (600円)
「ケーキセット」 (950円)
「伊勢うどん」 (600円)

 

神明神社(石神さん)の参拝の後に、ほっとくつろげます♡

三重県鳥羽市 花の小宿 重兵衛「まとめ」

花の小宿 重兵衛 は…

◎ 美肌の湯に興味のある人
◎ 鳥羽のおいしいご飯を食べたい人
◎ 神明神社(石神さん)の近くの宿を探している人

にぴったりのホテルでした(^^)

 

 

少しでも参考になると、うれしいです。





施設情報「花の小宿 重兵衛