【すし酒場フジヤマ 秋葉原店】[東京都千代田区] 子供連れOK!食べ放題あり!アクセス・営業時間・定休日・メニュー・予約方法など | ページ 2

【すし酒場フジヤマ 秋葉原店】[東京都千代田区] 子供連れOK!食べ放題あり!アクセス・営業時間・定休日・メニュー・予約方法など(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約5 分で読めます。
  1. 東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店「実食」
    1. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー1「ガリ・わさび」
    2. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー2「ウエルカム寿司」
    3. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー3「あなご一本」
    4. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー4「本まぐろ中トロ」
    5. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー5「本まぐろ大トロ」
    6. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー6「うに肉」
    7. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー7「ずわいカニ身・こはだ」
    8. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー8「えんがわ・ほたて・えび」
    9. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー9「たこ・イカ」
    10. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー10「カニ味噌」
    11. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー11「とびっこ・いくら」
    12. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー12「かんぱち」
    13. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー13「うに・いくら」
    14. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー14「ネギトロ納豆」
    15. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー15「ポテトサラダ」
    16. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー16「唐揚げ」
    17. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー17「味噌汁」
    18. すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー18「アイス」
  2. 東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店「まとめ」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店「実食」

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー1「ガリ・わさび」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 ガリ

「ガリ」は、各テーブルに置かれています。

好きなだけ食べられるのは、うれしい~♪

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 わさび

お寿司は、全てわさび抜きです。

自分で好きなだけつけて食べましょう(^^)

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー2「ウエルカム寿司」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店

最初に来たのが、こちらの大ネタ寿司。

このお寿司は注文しなくても、最初に来るお寿司です。

 

言うなれば「ウエルカム寿司」笑

 

上から、「あなご」「サーモン」「えんがわ」「マグロ」です。

ひとり1貫ずつ。

 

サブ子は「マグロ」を食べました。

一口で食べたら、マグロのすじがのどに詰まりそうに…(;・∀・)

よく噛んでいただきましょう。笑

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー3「あなご一本」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 あなご

さっそく注文し始めます。

まずは、「あなご一本」!

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 あなご

ネタのあなごは、長~い!!

シャリは、そこまで大きくなく、普通でした。

 

お寿司の食べ放題というと、時々シャリがおにぎりみたいに大きいお店もありますが…( ̄▽ ̄;)

 

寿司酒場フジヤマ 秋葉原店は、良心的でした。

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー4「本まぐろ中トロ」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 本まぐろ中トロ

「本まぐろ中トロ」は今回、一番おいしかったネタです。

たくさんいただきました♡

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー5「本まぐろ大トロ」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 本まぐろ大トロ

「本まぐろ大トロ」は大トロというだけあって、よく脂がのっています。

 

大トロは、トロと呼ぶ部位の5分の1程度しかない希少部位で、栄養価の高いところ。

ありがたくいただきます。

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー6「うに肉」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 うに肉

お肉の上にうにがのった、「うに肉」。

 

お肉に味がついているので、そのまま食べられます。

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー7「ずわいカニ身・こはだ」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 ずわいカニ身 こはだ

「ずわいカニ身」は、細めのかに身が3本ずつ入っています。

カニが食べられるのは、うれしい♪

 

「こはだ」は、光り物好きの友だちが注文しました。笑

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー8「えんがわ・ほたて・えび」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 えんがわ ほたて えび

上から、「えんがわ」「ホタテ」「えび」。

 

この頃になると、誰が何を頼んだのかわからなくなります。

とりあえず、来たものをどんどん食べるというルールに変わります。笑

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー9「たこ・イカ」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 たこ イカ

上から、「たこ」「イカ」。

 

お寿司と言えば、食べたくなるのが、たことイカ。

これだけ一列に並ぶ姿は、食べ放題じゃないと見られないですね。笑

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー10「カニ味噌」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 カニ味噌

すごい量の「カニ味噌」がのっています。

解凍したてのようで、かなりひんやり…笑

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー11「とびっこ・いくら」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 とびっこ いくら

左から、「とびっこ」「いくら」。

 

せっかくなので、魚卵ちゃんも食べておきたいですよね。

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー12「かんぱち」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 かんぱち

「かんぱち」は、「本まぐろ中トロ」の次においしかったです。

 

もう一回食べたかったけれど…

お腹いっぱいになってきました。笑

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー13「うに・いくら」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 うに いくら

上から、「うに」「いくら」。

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー14「ネギトロ納豆」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 ネギトロ納豆

気になったので注文した、「ネギトロ納豆」。

 

けっこうボリュームがありました。

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー15「ポテトサラダ」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 ポテトサラダ

おつまみでおすすめなのが、「ポテトサラダ」!

 

おいしくて、3回おかわりしました。笑

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー16「唐揚げ」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 唐揚げ

「唐揚げ」は、揚げたてでした~\(^o^)/サクサク♪

 

おいしいけれど、食べ放題の最初に注文すると、そのあとがペースダウンになります。

食べたくなるけれど、どこで注文するのかは、かなり重要!

 

要注意メニューですね。笑

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー17「味噌汁」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 味噌汁

「味噌汁」はお魚の身が入っている、あら汁。

少量なのも、食べ放題の時にはうれしい~!

 

ほっと一息つけます。

すし酒場フジヤマ 秋葉原店 実食メニュー18「アイス」

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店 アイス

ベリーのソースがかかった「アイス」も食べ放題

口の中がさっぱり!

 

お腹いっぱいでお店を後にしました。

東京都千代田区 すし酒場フジヤマ 秋葉原店「まとめ」

すし酒場フジヤマ 秋葉原店」は、たくさん食べることに自信のある人や、お酒をたくさん飲みたい人にはピッタリ!

3776円の食べ放題コースにするなら、「本まぐろ中トロ」がおすすめです(^^)♡

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「すし酒場フジヤマ 秋葉原店