【回転寿司 すし食いねぇ!金沢高柳店】[石川県金沢市] 予約不可の『満腹ランチ』 持ち帰り(テイクアウト)メニューも

【回転寿司 すし食いねぇ!金沢高柳店】[石川県金沢市] 予約不可の『満腹ランチ』 持ち帰り(テイクアウト)メニューも(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約8 分で読めます。

ぽっぽ―♪ 旅する食いしん坊「はとサブ子」です(*•ө•*)ノ♡



石川県には全国でも有数の好漁港で知られる、金沢港があります。

 

今回は金沢で、おいしくて安いお寿司が食べたいっ♡

おいしいお寿司を手頃な価格で食べるなら、回転寿司が一番♪

 

と、いうことでやってきたのが「すし食いねぇ!金沢高柳店」。

 

なんと「すし食いねぇ!金沢高柳店」では、人気のランチメニューがあるのです♡

けっこう並ぶそうなので、開店20分前に到着!

すると…もうすでに30人ぐらいの方々が並んで待っています…(^_^;)

 

一回転目で入れるのかしら…

ちょっとドキドキしましたが、ちゃんと入れました~ (^^)

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店「店舗詳細」

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店

アクセス
(行き方)
【車】
JR「金沢」駅から、車で約5分

【電車】
JR「東金沢」駅を下車、徒歩で約8分
住所
(場所)
〒920-0005
石川県金沢市高柳町ニ32
マップコード41 619 655*40
営業時間11:00〜21:30 (ラストオーダー 21:00)
定休日なし
電話番号076-253-3055
駐車場普通車100台
予約非対応
テイクアウト
(お持ち帰り)
対応
デリバリー
(出前)
非対応
お取り寄せ
(通販)
なし
クレジットカード対応
Wi-Fiなし
Instagram
(インスタグラム)
なし

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店「駐車場」

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 駐車場

回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店」には、普通車100台駐車できる駐車場があります。

駐車場の駐車料金は、無料です。

当日に満車で駐車場が入れない…

そんな不安がある方は 軒先パーキング akippa(あきっぱ!) 特P(とくぴー) などの駐車場事前予約サイトで周辺の駐車場を検索し、駐車場を予約しておくと、当日は確実に駐車できて安心ですよ(^^)

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店「外観」

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店

外観には、「すし食いねぇ!」という力強い思いを感じる看板があります。笑

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店「店内」

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店

回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店」は、思っていたよりも広い店内!

カウンター席と、テーブル席と、小上がり席があります。

 

でも、あっという間に満席になり、待っている人たちの長い列が…(・。・;

さすが人気店です。

 

注文はタッチパネル式!!らくちんです♪

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店「メニュー」(値段付)

回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 メニュー「通常メニュー」

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 メニュー

「本まぐろ 赤身」 (390円)
「本まぐろ 中とろ」 (590円)
「本まぐろ 大とろ」 1貫 (480円) / 2貫 (890円)
「かじきまぐろ」 (180円)

「ぶり」 (290円)
「かんぱち」 (350円)
「ぶりの砂ずり(ぶりとろ)」 (480円)
「かんぱちとろ」 (480円)

「まだい」 (290円)
「ひらめ」 (350円)
「えんがわ」 (290円)
「すずき」 (350円)
「のどぐろ」 (650円)

「しめさば」 (120円)
「上しめさば」 (290円)
「あじ」 (350円)
「サーモン」 (290円)
「サーモンとろ」 (350円)

「能登いか」 (180円)
「甲いか」 (250円)
「ゆでげそ」 (120円)
「たこ」 (290円)

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 メニュー

「活あわび」 (350円)
「ほたて」 (390円)
「活ばい貝」 (390円)
「とり貝」 (480円)
「赤貝」 (480円)
「活さざえ」 (480円)

「甘えび」 (180円)
「上甘えび」 (390円)
「むしえび」 (180円)
「赤えび」 (290円)
「かにほぐし」 (350円)
「かに足」 (390円)

「自家製煮穴子」 (290円)
「うなぎ(国産)」 (650円)
「数の子」 (390円)
「へしこ」 (350円)
「たまご」 (120円)
「いなり」 (120円)

「あぶりさば」 (180円)
「ぶりあぶり」 (350円)
「えんがわあぶり」 (350円)
「サーモンあぶり」 (350円)
「ほたてあぶり」 (480円)
「本まぐろ 大とろあぶり」 (890円)

「なす」 (120円)
「きゅうり」 (120円)
「大根」 (120円)
「浅漬けづくし」 (180円)

「アボカド」 (180円)
「金時草」 (250円)
「おくら」 (250円)
「みょうが」 (250円)
「芽ねぎ」 (250円)
「しいたけ」 (250円)

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 メニュー

「たこサラダ」 (120円)
「シーチキンサラダ」 (120円)
「たまごサラダ」 (120円)
「かにたま」 (180円)
「一口納豆」 (120円)
「いか納豆」 (180円)
「納豆とろろがけ」 (180円)
「おくら納豆」 (180円)
「梅おくら」 (180円)
「まぐらねぎとろ」 (250円)
「ねぎとろやまかけ」 (350円)
「いくら」 (390円)
「もみじこ」 (180円)
「ぶりねぎたたき」 (120円)
「かにみそ」 (350円)
「生うに」 1貫 (480円) / 2貫 (890円)

「かっぱ巻」 (120円)
「おしんこ巻」 (120円)
「かんぴょう巻」 (180円)
「鉄砲巻(わさび入りかんぴょう巻)」 (180円)
「納豆細巻」 (180円)
「梅細巻」 (180円)
「梅きゅう細巻」 (250円)
「本まぐり鉄火」 (350円)
「本まぐろとろ鉄火」 (890円)
「納豆手巻」 (120円)
「梅手巻」 (120円)
「サラダ手巻」 (120円)
「シーチキン手巻」 (120円)
「ずわい手巻」 (250円)
「ねぎとろ手巻」 (250円)
「さわら中巻」 (180円)
「サラダ巻」 (250円)
「穴きゅう中巻」 (290円)
「エビフライ中巻」 (350円)
「ぶり中巻」 (350円)
「アボガド鉄火中巻」 (390円)

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 メニュー

「金沢づくし」 3貫 (480円)
「氷見づくし」 3貫 (480円)
「本まぐろづくし」 3貫 (890円)
「ベジダブル寿司盛り合わせ」 6貫 (650円)
「北陸厳選盛り合わせ」 6貫 (1000円)

「にぎり15貫盛り」 (2315円)
「特上にぎり15貫盛り」 (3230円)
「にぎり10貫盛り」 (1645円)
「特上にぎり10貫盛り」 (2275円)

回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 メニュー「お得なランチメニュー」

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 ランチメニュー

「得々ランチ」 (500円) ※1日限定30食
「得もりランチ」 (850円)
「満腹ランチ」 (1000円) ※1日限定20食
「特上ランチ」 (1850円) ※1日限定20食

回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店」のランチタイムは、月曜日から土曜日の11:00~16:00まで。(日祝はやっていません)

1日限定20食・30食のメニューもありますが、「得もりランチ」だけは限定されていないので時間までに注文できれば大丈夫です!

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 ランチメニュー

2019年に関しては、2019年8月11日(日)~8月15日(木)のお盆期間中は、ランチメニューがお休みでした。

2020年以降も、お盆期間中はランチメニューが休みになる可能性もあるかもしれないので、限定ランチメニューを食べたい方は気を付けてくださいね。

 

サブ郎さんとサブ子は、せっかく早く来たので、限定の「満腹ランチ」 (1000円) を注文しました(^^)

回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 限定ランチメニュー「満腹ランチ」

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 割り箸

割り箸を見ると「日本の森の未来を考える」という文字が…

回転寿司 すし食いねぇ!」で使われている割り箸は、石川県産の杉木材を使用し、石川県内の工場で製造されている安心・安全な割り箸

 

国産材(石川県産の杉木材)の利用は、CO2を吸収する健全な森林環境整備に役立つということから「日本の森の未来を考える」ということになるのね~!

天然杉材の割り箸は、ほのかな香りと、一膳ごとに色が違うのが特徴なのだそう。

 

環境にも、割り箸を使うお客さんにも、うれしい気づかいですね(^^)

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 満腹ランチ

「満腹ランチ」 (1000円)

15種類のネタとあら汁付きです(^^) ♡

金箔の桶に入っているのも「金沢でお寿司を食べている♡」感があって、うれしいです。笑

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 満腹ランチ

15種類のネタが1000円で楽しめるなんて!

食べやすい大きさでぺろりといけますが、さすがに15貫食べるとお腹がいっぱいです。笑

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 あら汁

あら汁も、ちゃんと具(白身魚)が入っていて、おいしい~(^^)

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店

せっかくなので、単品で1皿頼んでみました。

 

注文すると、電車で運ばれてくるんですよ(^^) カワイイ♡

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店 ぶりの砂ずり

「ぶりの砂ずり」 (480円)

「ぶりの砂ずり」とは、ぶりの腹の下の部分で、脂肪分の多い希少部位です。

 

太ったぶりが海底に沈むと、砂に腹をこすることからその名が付きました。

脂肪分の多い脂身なのですが、しつこさはなく、脂の甘味を感じながらおいしくいただきました♡

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店「テイクアウト」(持ち帰り)

回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店」では持ち帰り(テイクアウト)も対応していますが、 持ち帰り(テイクアウト)に関しては通常のメニューとは別メニューになるようです。

回転寿司 すし食いねぇ!持ち帰り(テイクアウト)メニュー にてメニューの確認ができますよ(^^)

石川県 回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店「まとめ」

おいしいお寿司を食べながら、

「次回は冬に寒ぶりを食べに来たいなぁ…加賀屋にも宿泊してみたいなぁ…」

石川県での夢が広がるサブ子でした。笑

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「回転寿司 すし食いねぇ! 金沢高柳店