【静岡県下田市】伊豆「魚料理 なかがわ」ランチでちらし寿司 / 煮魚定食(金目鯛) / 天丼!駐車場・メニューなど!ご飯はおかわり自由

【静岡県下田市】伊豆「魚料理 なかがわ」ランチでちらし寿司 / 煮魚定食(金目鯛) / 天丼!駐車場・メニューなど!ご飯はおかわり自由(>v<)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

ぽっぽ―♪ 旅する食いしん坊「はとサブ子」です(*•ө•*)ノ♡



金目鯛がおいしいお店◎

 

伊豆急下田駅から、徒歩圏内で行けるお店「魚料理 なかがわ

中休みがないので、お昼が遅くなっても大丈夫!

というのがうれしい♡

 

伊豆でおいしい魚料理が食べたい!

そんな時に、ぴったりのお店です(*^^*)

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

静岡県下田市 魚料理 なかがわ「店舗詳細」

アクセス
(行き方)
【電車】
伊豆急行「伊豆急下田」駅を下車、徒歩で約5分
住所
(場所)
〒415-0021
静岡県下田市1-12-17
マップコード248 023 709*11
営業時間11:00~22:00 (ラストオーダー 20:30)
定休日無休
電話番号0558-22-0310
駐車場あり
予約電話にて対応
テイクアウト
(お持ち帰り)
対応 (テイクアウト用メニューあり)
デリバリー
(出前)
非対応
お取り寄せ
(通販)
なし
クレジットカード非対応
Wi-Fiなし
Instagram
(インスタグラム)
@nakagawa_shimoda

静岡県下田市 魚料理 なかがわ「外観」

静岡県下田市 魚料理 なかがわ

魚料理 なかがわ」の外観。

静岡県下田市 魚料理 なかがわ 本日の献立

入口には「本日の献立」が書いてあります。

静岡県下田市 魚料理 なかがわ「店内」

静岡県下田市 魚料理 なかがわ

魚料理 なかがわの店内は、2階。

 

テーブル席と座敷席があります。

静岡県下田市 魚料理 なかがわ「メニュー」

魚料理 なかがわ メニュー1「ちらし寿司」

静岡県下田市 魚料理 なかがわ ちらし寿司

「ちらし寿司」 (1700円)

 

新鮮なお刺身が、たくさん入っています◎

魚料理 なかがわ メニュー2「煮魚定食」(金目鯛)

静岡県下田市 魚料理 なかがわ 煮魚定食 金目鯛

「煮魚定食」 (2100円)

 

大きな金目鯛の煮つけが、絶品!

ご飯のおかわり自由なので、大きな金目鯛を最後まで楽しめます(^o^)

魚料理 なかがわ メニュー3「天丼」

静岡県下田市 魚料理 なかがわ 天丼

「天丼」 (1700円)

 

ボリュームのある天丼。

静岡県下田市 魚料理 なかがわ 味噌汁

必ずついてくる、味噌汁。

 

ワタリガニの味噌汁は出汁がよく出ていて、絶品です◎

静岡県下田市 魚料理 なかがわ 小鉢

小鉢。

静岡県下田市 魚料理 なかがわ お新香

お新香。

静岡県下田市 魚料理 なかがわ「まとめ」

静岡県下田市 魚料理 なかがわ

魚料理 なかがわ」は…

◎ 金目鯛が好きな人
◎ 新鮮なお魚が食べたい人
◎ 伊豆急下田駅から徒歩圏内で行けるおいしいお店を探している人

にぴったりのお店でした(^^)

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「魚料理 なかがわ