【北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店】[神奈川県平塚市] 味噌ラーメン&札幌ラーメン!アクセス・駐車場・営業時間・定休日など

【北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店】[神奈川県平塚市] 味噌ラーメン&札幌ラーメン!アクセス・駐車場・営業時間・定休日など(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約5 分で読めます。

ぽっぽ―♪ 旅する食いしん坊「はとサブ子」です(*•ө•*)ノ♡



サブ郎さんのお友だちに、異常なほどラーメン好きな人がいます。笑

色々な地域のラーメン屋さんに詳しくて、一緒に遊びに行くと、毎回おいしいラーメン屋さんを紹介してくれるのです(^^) 笑

 

今回紹介してもらったのは「北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店」。

「チェーン店だけど、ボリュームがあって、安くておいしい」お店なのだそう。

 

北海道大好きサブ子としては、興味津々♪

早速行ってきました~ε=(ノ・∀・)ノ

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店「店舗詳細」

アクセス
(行き方)
【電車】
JR「平塚」駅を下車、徒歩で約30分
住所
(場所)
〒254-0075
神奈川県平塚市中原1-8-16
マップコード15 373 704*63
営業時間10:30~24:00
定休日火曜日
電話番号0463-53-1292
駐車場普通車8台
予約非対応
テイクアウト
(お持ち帰り)
対応
デリバリー
(出前)
非対応
お取り寄せ
(通販)
なし
クレジットカード非対応
Wi-Fiなし
Instagram
(インスタグラム)
なし

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店「外観」

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店

わかりやすいくらい大きく書かれた「らーめん」の看板(^^)

 

北海道らーめんと言っても、色々ありますが…

北海道らーめん 小林屋は、札幌ラーメン(味噌ラーメン)が売りのお店です。

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店「メニュー」

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店 メニュー

【みそ】
「みそらーめん」 (650円)
「ネギらーめん」 (800円)
「チャーシューらーめん」 (950円)
「コーンバターらーめん」 (800円)

【しお】
「しおらーめん」 (650円)
「ネギらーめん」 (800円)
「チャーシューらーめん」 (950円)
「コーンバターらーめん」 (800円)
「しお野菜らーめん」 (750円)
「しお野菜らーめん 野菜大盛」 (850円)

【正油】
「正油らーめん」 (600円)
「チャーシューらーめん」 (900円)

【その他】
「札幌らーめん」 (750円)
「札幌らーめん 野菜大盛」 (850円)
「チャーシュー丼」 (280円)
「餃子」 (180円)

 

入口の券売機で、券を購入してからお店に入ります。

 

みそらーめんは、「みそらーめん」と「札幌らーめん」の2種類。

食べ比べてみたかったので、サブ郎さんは、「みそらーめん」 (650円)、

サブ子は、「札幌らーめん」 (750円)を注文しました( *´艸`)

北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店「にんにく&唐辛子」

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店 にんにく 唐辛子

テーブルには「にんにく」と「唐辛子」が用意されていました。

 

サブ子はにんにくを入れたい派なので、スタンバイしておきます。笑

北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店 メニュー1「みそらーめん」

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店 みそらーめん

「みそらーめん」 (650円)

 

味噌の甘みとコクを感じることのできるラーメン

極厚のチャーシューも入って650円って…

コスパ最高です\(^o^)/

 

北海道らーめん 小林屋の麺は、北海道札幌市手稲区の小林製麺で作られている中太の縮れ麺。

手稲山伏流水でこね上げた、じっくり熟成させた多加水麺です。

 

麺は香り高くモチモチした食感♡

食べごたえがあります。

北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店 メニュー2「札幌らーめん」

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店 札幌らーめん

「札幌らーめん」 (750円)

 

札幌ラーメンラードで炒めた野菜に味噌スープを入れて煮込み、ラードで表面がコーティングされることで、熱々のスープのまま食べ終わることができるラーメンです。

ラードで香ばしく炒められた野菜の味がスープに移って、野菜の甘みと少し濃いめの味噌の風味がお口の中に広がります。

本場の札幌ラーメンが、神奈川で食べられるなんて…Σ(・ω・ノ)ノ喜♡

 

さらに、厚切りのロールチャーシューを仕上げにローストしたものが、たっぷり入っています。

ボリュームはありますが、油が少なめで甘めの味付け。

見た目よりも、食べやすかったです。

 

たっぷりのお野菜と良い色の味玉も最高\(^o^)/

お腹いっぱいになりました。

このクオリティで750円はすごいです(^^)

北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店 メニュー3「ライス 小」

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店 ライス小

「ライス 小」 (80円)

 

小とはいえ、たっぷり入ったごはん♡ 笑

白米はみそスープと食べても、チャーシューと食べても、最高~♡

 

お腹いっぱいで大満足でした。

神奈川県平塚市 北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店「まとめ」

北海道らーめん 小林屋は、本当にボリュームがあって、安くておいしいお店!

札幌ラーメンが恋しくなったら、また来たいです♡

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




 店舗情報「北海道らーめん 小林屋 平塚四之宮店