【Copepe(コペペ)】[神奈川県鎌倉市]『なるほど!ザ・ワールド』レポーター・迫文代さんのカレー店!予約・メニューなど | ページ 2

【Copepe(コペペ)】[神奈川県鎌倉市]『なるほど!ザ・ワールド』レポーター・迫文代さんのカレー店!予約・メニューなど(^^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

神奈川県鎌倉市 copepe(コペペ)「お土産コレクション」

鎌倉 迫文代 カレー copepe コペペ

迫文代さんが取材で訪れた国のお土産コレクション。

 

世界中のねこちゃんがいっぱい♡

同じねこなのに、どれも個性的 (^^)

鎌倉 迫文代 カレー copepe コペペ

ねこちゃんだけでなく…

人形もありました!!

鎌倉 迫文代 カレー copepe コペペ

まるで守護神のようです!!

神奈川県鎌倉市 copepe(コペペ)「アルバム」

鎌倉 迫文代 カレー copepe コペペ アルバム

カレーCopepe(コペペ)」の店内には、自由に見られるアルバムが置いてあります。

鎌倉 迫文代 カレー copepe コペペ アルバム

迫文代さんが取材をしている様子や、現地の方とのオフショット。

なるほど!世代( なるほど!ザ・ワールド を見ていた世代のこと)には、なつかしすぎる貴重な写真です。

鎌倉 迫文代 カレー copepe コペペ アルバム

現地の方々の写真や、所々に入っている子どもたちの写真もかわいい♡

 

迫文代さんが取材で行った国は世界60カ国!

苦労もあったとは思いますが、迫文代さんの写真は全部楽しそう!!

かっこいいっ!!旅鳩サブ子、感動しました…(≧ω≦。)ジーン+。:.゚.:。+

神奈川県鎌倉市 copepe(コペペ)「記念写真&動画」

鎌倉 迫文代 カレー copepe コペペ

迫文代さんとサブ郎さん♡

 

お会計のあと、店内が落ち着いたのを見計らって記念写真をお願いしたら、快く応じてくれました。

写真も動画もOKという太っ腹!!

 

迫文代さん「なるほど!世代?」

サブ子「小学校の頃から見てましたー♡」

迫文代さん「お若いから、なるほど!世代じゃないかと思っちゃったー!」

ありがたいお言葉…(*´∀`嬉)

迫文代さん「お二人の関係は?」

サブ子「夫婦です♡」

 

~ここからカメラが回ります~

迫文代さん「みなさんこんにちは。迫文代です。今日は鎌倉Copepe(コペペ)へようこそ!ご夫婦でいらしてくださいました。ありがとうございます。うちのカレーはどうでしたか?」

サブ郎さん&サブ子「おいしかったです♡」

迫文代さん「なるほどを見ていたのは何年生?」

サブ子「小学2年生からです♡」

迫文代さん「ありがたいですぅ~」

迫文代さん「それでは、ここで問題です。みなさん揃ってなーるほど!ザ・ワールド!!」

~カメラ終わり~

 

まさか私が迫文代さんと一緒に「なーるほど!ザ・ワールド!!」と言える日が来るなんて…(感´∀`激)

 

活舌の良さ、通る声、頭の回転の速さ…

こういう人のことを才女というのか…。

やっぱりテレビに出ている人ってすごいなぁ…。

ただただ感動でした♡

神奈川県鎌倉市 copepe(コペペ)「チラシ」

鎌倉 迫文代 カレー copepe コペペ

ネット情報によると、迫文代さんご本人が鎌倉駅周辺でチラシを配っていることがあるそう。

迫文代さんに声をかけられたら、行っちゃいますよね♡ 笑

神奈川県鎌倉市 copepe(コペペ)「まとめ」

行動力とバイタリティーと明るさとコミュニケ―ション力を兼ね備え、さらに才女な迫文代さん。

サブ子にはキラキラ輝いて見えました。

キラキラ女子っていうのは、迫文代さんのような人のことなんだろうなぁ…(´∪`*人)ウットリ♡

 

Copepe(コペペ)はおいしいカレーと、迫文代さんの元気をもらえるお店でした!

なるほど!世代の皆さん、なるほど!世代ではなくてもカレー好きの皆さんにおすすめのお店です (^^)

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「Copepe(コペペ)