【千葉県館山市】宮城「炭火焼鳥 おんどり」のアクセス・駐車場・営業時間・定休日・メニュー!ランチはテイクアウトも

【千葉県館山市】宮城「炭火焼鳥 おんどり」のアクセス・駐車場・営業時間・定休日・メニュー!ランチはテイクアウトも(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

ぽっぽ―♪ 旅する食いしん坊「はとサブ子」です(*•ө•*)ノ♡



館山の絶品焼鳥屋さん◎

 

館山まで来たら海の幸が食べたいけれど、毎食はさすがに…

と言う時に見つけた、

炭火焼鳥 おんどり

 

予約をしないで行ったら、ほぼ満席!

ちょうど二人分のカウンター席が空いていて、ギリギリセーフでしたー(*^^*)

 

良心的な価格に、ボリュームのあるメニュー

どれもこれもおいしい!!

お腹いっぱいいただきました♡

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり「店舗詳細」

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり 住所 営業時間 定休日 電話番号

アクセス
(行き方)
【電車・バス】
JR内房線「館山」駅を下車 → 日東バス休暇村行きで「宮城」バス停を下車、徒歩で約2分
住所
(場所)
〒294-0033
千葉県館山市宮城277-2 メゾンサトウ101
マップコード211 221 456*52
営業時間[ランチ] 11:30~14:00 (ラストオーダー 13:30)
[ディナー] 16:00~22:00 (ラストオーダー 21:00)
定休日日曜日
電話番号0470-22-7755
駐車場普通車6台
予約電話にて対応
テイクアウト
(お持ち帰り)
対応 (ランチはテイクアウト弁当メニューあり)
デリバリー
(出前)
非対応
お取り寄せ
(通販)
なし
クレジットカード対応
Wi-Fiなし
Instagram
(インスタグラム)
@ondorirock

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり アクセス

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり「外観」

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり

炭火焼鳥 おんどり」の外観。

 

サブ子たちは夜に行きましたが、ランチも人気のお店です。

ランチは、お弁当としてテイクアウトもできますよ。

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり「店内」

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり

炭火焼鳥 おんどりで座ったのはカウンター席だったので、焼いているところを間近で見ることができました!

 

見ているだけで、お腹が空いてきます(> <) 笑

ファイヤー♪

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり「メニュー」

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり メニュー 焼鳥

炭火焼鳥 おんどりは、焼鳥メニューがたくさん!

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり メニュー その他焼物 おつまみ

その他焼物や、おつまみメニューもあります。

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり メニュー 揚げ物 サラダ ご飯物 デザート

揚げ物、サラダ、ご飯物、デザート。

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり メニュー ドリンク

アルコールはビール、ウヰスキー、ジン、サワー、プレミアム国産果汁サワー、カクテル、

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり メニュー ドリンク

ホッピー、果実酒、焼酎など。

 

ソフトドリンクも用意されていますよ(^^)

炭火焼鳥 おんどり メニュー1「鶏と根菜の煮込み」(お通し)

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり お通し

お通しは、

● 春にんじんとツナのレモンペッパーサラダ
● 鶏と根菜の煮込み
● かんずりポン酢冷奴

の3種類から、どれか一つ。

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり 鶏と根菜の煮込み お通し

サブ子は、

● 鶏と根菜の煮込み

にしました。

 

ご飯にもお酒にも合います(*^^*)

炭火焼鳥 おんどり メニュー2「かんずりポン酢冷奴」(お通し)

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり かんずりポン酢冷奴 お通し

サブ郎さんは、

● かんずりポン酢冷奴

 

さっぱり食べられて、おいしい♪

炭火焼鳥 おんどり メニュー3「自家製タルタルのチキン南蛮」

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり 自家製タルタルのチキン南蛮

「自家製タルタルのチキン南蛮」 (913円)

 

チキン南蛮好きのサブ郎さんが「おいしい!!」を連呼した、ボリュームのあるチキン南蛮!

 

自家製のタルタルと、揚げたてのチキンに絡んだタレが絶妙でした(♡o♡)

炭火焼鳥 おんどり メニュー4「串焼おまかせ5品」

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり 串焼おまかせ5品 鶏はらみ串 ささみ串

「串焼おまかせ5品」 (858円)

● 鶏はらみ串
● ささみ串

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり 串焼おまかせ5品 レバー串 つくね串

● レバー串
● つくね串

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり 串焼おまかせ5品 ハツ串

● ハツ串

焼きたての串は最高です~

添えてある薬味にこだわりを感じます。

炭火焼鳥 おんどり メニュー5「ダブルポテトフライ」

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり ダブルポテトフライ

「ダブルポテトフライ」 (400円)

 

居酒屋さんに行くと、つい頼んでしまうポテトフライ。

 

二種類のおいものフライは、ほくほくで美味~♡

千葉県館山市 炭火焼鳥 おんどり「まとめ」

炭火焼鳥 おんどり」は…

◎ チキン南蛮が好きな人
◎ おいしい焼き鳥が食べたい人
◎ 館山で人気のお店を探している人

にぴったりのお店でした(^^)

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「炭火焼鳥 おんどり