【紫貴苑(しこうえん)】[埼玉県川口市] 西川口の半個室焼肉屋!アクセス・住所・駐車場・営業時間・定休日・予約方法など | ページ 2

【紫貴苑(しこうえん)】[埼玉県川口市] 西川口の半個室焼肉屋!アクセス・住所・駐車場・営業時間・定休日・予約方法など(^v^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約3 分で読めます。

埼玉県川口市 焼肉半個室 紫貴苑「実食」

焼肉半個室 紫貴苑 実食メニュー1「黒毛和牛とも三角」

「黒毛和牛とも三角」 (2400円)

 

牛1頭あたり約2〜3キロ程度しか取れない、非常に希少な部位◎

 

サシが入っていて、やわらかくておいしい!

お肉のにおいがたまらないです~(> <)

焼肉半個室 紫貴苑 実食メニュー2「黒毛ネギタン塩」

「黒毛ネギタン塩」 (1300円)

 

焼き方のコツを教わって食べたら、おいしい~!

 

レモンを付けなくても味付してあるので、そのまま食べられます(^o^)

焼肉半個室 紫貴苑 実食メニュー3「ホルモン5種盛り」

「ホルモン5種盛り」 (1200円)
シマチョウ / レバー / 上ミノ / センマイ / 小腸

 

新鮮なホルモン!

センマイの食感が好きです♡

焼肉半個室 紫貴苑 実食メニュー4「海鮮サラダ」

「海鮮サラダ」 (900円)

 

ドレッシングがおいしくて、海鮮と野菜に合う〜!!

焼肉半個室 紫貴苑 実食メニュー5「石焼きビビンバ」

「石焼きビビンバ」 (1200円)

 

甘辛の味付けがたまらない!

 

おこげを作って食べられるのも、最高◎

幸せです~(>v<)

こちらは、石焼きビビンバのスープ。

焼肉半個室 紫貴苑 実食メニュー6「キムチ」

「キムチ」 (500円)

 

自家製のキムチもおいしい!

焼肉半個室 紫貴苑 実食メニュー7「オイキムチ」

「オイキムチ」 (500円)

 

どのメニューにも、オーナーさんのこだわりを感じました。

焼肉半個室 紫貴苑 実食メニュー8「黒ウーロン茶」

「黒ウーロン茶」 (450円)

埼玉県川口市 焼肉半個室 紫貴苑「まとめ」

紫貴苑」は…

◎ こだわりのお肉が気になる人
◎ 西川口周辺でおいしい焼肉屋さんを探している人

にぴったりのお店でした(^^)

 

こんなにおいしい焼肉屋さんが、川口にあったなんて…(♡o♡)

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「紫貴苑