【UMIバル(うみばる)】[東京都新宿区] 『絶望パスタ』&『シカゴピザパンプキン』アクセス・メニュー・予約方法など | ページ 2

【UMIバル(うみばる)】[東京都新宿区] 『絶望パスタ』&『シカゴピザパンプキン』アクセス・メニュー・予約方法など(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約5 分で読めます。

東京都新宿区 UMIバル(うみばる)「実食」

UMIバル(うみばる) 実食メニュー1「ウーロン茶」

東京都新宿区 UMIバル うみばる ウーロン茶

「ウーロン茶」 (350円)

 

サブ子の夫・サブ郎さんは「ウーロン茶」。

UMIバル(うみばる) 実食メニュー2「雲南紅茶&4種no濃厚チーズ」

東京都新宿区 UMIバル うみばる 雲南紅茶&4種no濃厚チーズ

「雲南紅茶&4種no濃厚チーズ」 (600円)

 

サブ子は、大人気だという「雲南紅茶&4種no濃厚チーズ」にしました。

 

雲南紅茶とは、中国の雲南省で作られた紅茶。

はちみつのような甘みと香りが楽しめます。

東京都新宿区 UMIバル うみばる 雲南紅茶&4種no濃厚チーズ

良くかき混ぜて、いただきま~す♡

 

雲南紅茶と濃厚チーズと言うと、重たい飲み物なのかな…

と思ったのですが、チーズを感じながらも、さわやかでおいしい!!

大人気なのもわかります。

UMIバル(うみばる) 実食メニュー3「ミネストローネ」

東京都新宿区 UMIバル うみばる ミネストローネ

「ミネストローネ」 (お通し)

 

おおっ!ベジファースト♡

(※ベジファーストとは、糖や糖質の吸収を抑える野菜を先に食べて、脂肪蓄積・肥満の原因になる血糖値の急上昇を抑えるという理論です。)

最近、太り気味のサブ子には、ありがたいっ♪

UMIバル(うみばる) 実食メニュー4「オイスターフード5種盛り」

東京都新宿区 UMIバル うみばる 牡蠣 オイスターフード5種盛り

「オイスターフード5種盛り」 (2180円)

 

5種盛りは生牡蠣・焼牡蠣・蒸牡蠣・生牡蠣ウニ乗せ・牡蠣のオイル漬けが入っています。

 

生牡蠣には、タバスコをかけていただきました。

こんな食べ方初めてだけど、おいしい~♪

蒸牡蠣も、身がプリップリでおいしかったです。

 

あーワイン飲みたい(*´Д`) 笑

あっという間に食べ終えて、お店の入り口に書いてあった「牡蠣は飲み物」という言葉を思い出しました。

 

牡蠣って本当に飲めるわ…

驚きの発見でした( *´艸`)

UMIバル(うみばる) 実食メニュー5「絶望 魚介たっぷりパスタ ~アラビアータ風~」

東京都新宿区 UMIバル うみばる 絶望 魚介たっぷりパスタ アラビアータ風

「絶望 魚介たっぷりパスタ ~アラビアータ風~」 (1680円)

 

UMIバル(うみばる)の店員さんがおすすめしてくれた、「絶望パスタ」と言われているパスタです。

辛さは、マイルド(ピリ辛) / ミドル(大辛) / 絶望(超辛) から選べます。

 

絶望(超辛)…

かなり気になる…

 

でも、辛すぎて食べられなかったら、本当に絶望…(T_T)

ということで、マイルド(ピリ辛)にしました。 笑

東京都新宿区 UMIバル うみばる 絶望 魚介たっぷりパスタ アラビアータ風

赤いスープは、こぼれそうなほどたっぷり入っています。

 

ムール貝と海老がのっていて、見るからにおいしそう!

東京都新宿区 UMIバル うみばる 絶望 魚介たっぷりパスタ アラビアータ風

さっそく取り分けて「いただきま~す!!」

ピリ辛で、海鮮のお出汁が出ていておいしい~(^^)

 

代謝の良いサブ郎さんは、ちょっと汗をかきながら食べていました。笑

東京都新宿区 UMIバル うみばる 絶望 魚介たっぷりパスタ アラビアータ風

あさりもたくさん入っています。

 

食べれば食べるほど、やみつきになるパスタ!

スープも飲み干しました。笑

これは、はまります♪

 

マイルド(ピリ辛)にしてよかった♡

絶望の先に待っているのは、希望と満足感( *´艸`) 笑

UMIバル(うみばる) 実食メニュー6「チーズの大洪水 シカゴ ピザ パンプキン」

東京都新宿区 UMIバル うみばる チーズの大洪水 シカゴピザ パンプキン

「チーズの大洪水 シカゴ ピザ パンプキン」Sサイズ (1980円)

 

ザ・インスタ映えのシカゴピザ

まるで器のようなピザ生地に、チーズとかぼちゃがたくさん入っています。

 

すでにあふれ出しているチーズ!

まさに、チーズの大洪水!!

東京都新宿区 UMIバル うみばる チーズの大洪水 シカゴピザ パンプキン

時間が経つと、かたくなってしまうそう。

さっそく、切り分けていただきます。

 

ピザの生地に、かぼちゃの甘味とチーズの塩気が合います♡

東京都新宿区 UMIバル うみばる チーズの大洪水 シカゴピザ パンプキン

さらに、このはちみつをかけていただくと、最高~\(^o^)/

スイーツ感覚でいただけますよ。

 

2人で食べて、お腹いっぱいになりました♡

UMIバル(うみばる) 実食メニュー7「炙りレアチーズケーキ」

東京都新宿区 UMIバル うみばる 炙りレアチーズケーキ

「炙りレアチーズケーキ」 (580円)

炙りレアチーズケーキを注文すると、その場でレアチーズケーキを炙っていただけます♡

せっかくなので、レアチーズケーキを炙っている様子を動画に撮ってみました~↓

砂糖のかかった表面が、キャラメリゼされていきます。

さらに、砂糖の下のチーズ部分がトロトロと溶ける様子は、見ていても楽しい!

東京都新宿区 UMIバル うみばる 炙りレアチーズケーキ

おいしそう♡

東京都新宿区 UMIバル うみばる 炙りレアチーズケーキ

表面はパリッ!

その下のチーズはトロッ!

レアチーズはプルン!

…という、3つの食感が楽しめておもしろい~(^^)

〆のデザートにはピッタリです。

 

たくさん食べたので、お腹いっぱい!

牡蠣も絶望パスタもチーズ料理もおいしくて満足でした~♡

東京都新宿区 UMIバル(うみばる)「まとめ」

UMIバル(うみばる)」は、生牡蠣&チーズ料理の食べ放題コース もあるそう。

今度は、食べ放題にも挑戦したいな♪ 笑

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「UMIバル(うみばる)