【お取り寄せ通販】プリンの女王 磯貝由起さん推薦!さつまいもスイーツ専門店 POTATOLABO「おいもと紅芋のプリン6個セット」

【お取り寄せ通販】プリンの女王 磯貝由起さん推薦!さつまいもスイーツ専門店 POTATOLABO「おいもと紅芋のプリン6個セット」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

ぽっぽ―♪ 旅する食いしん坊「はとサブ子」です(*•ө•*)ノ♡



さつまいもスイーツ専門店 POTATOLABO の、

「おいもと紅芋のプリン6個セット」 (2268円)

 

POTATOLABO は、子どもから大人まで年齢が何歳でも関係なく安心して食べられるようお砂糖を控えめにして、素材から製法までこだわり抜いた、とってもおいしいお芋スイーツ専門店です。

その POTATOLABO さんが ときめく!プリンお取り寄せ さんのために開発されたプリンをいただきました(^^)

 

お芋のプリンというと、どっしりした感じなのかな?と思ったのですが…

ぷるぷるとした食感でまさにプリン

そして、後から感じるお芋の甘さはまさにスイートポテト!!

 

冷凍便で来るので、食べたい時に解凍しておけるのも助かります(*^^*)

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット「商品詳細」

原材料乳等を主原料とする食品砂糖、水あめ、芋ペースト、ゼラチン、ごま/香料、カロチン色素(一部に乳成分・大豆・ごま・ゼラチンを含む)
内容量・サイズ130g×6個 (おいもプリン×3・紅芋プリン×3)
アレルゲン
(28品目中)
乳成分・大豆・ごま・ゼラチン
消費期限発送日より冷凍14日
保存方法要冷凍(-18°C以下で保存)
お召し上がり方10°C以下の冷蔵庫で3時間を目安に解凍してください。
解凍後は冷蔵庫にて保管しその日中にお召し上がりください。
製造者「よつばしフーズ株式会社」
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-2-22-7F
Instagram
(インスタグラム)
@potatolabo

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット「パッケージ」

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット

「おいもと紅芋のプリン6個セット」 (2268円)

 

パッケージも可愛いです(*^^*)

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット「おいもプリン」

POTATOLABO おいもプリン

ごまがアクセントになっています(^^)

 

冷蔵解凍で3時間。

朝解凍して、おやつでいただきました(*^^*)

POTATOLABO おいもプリン

プリンとスイートポテトの融合…

プリン好きさんにも、スイートポテト好きさんもハマる味(♡o♡)

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット「紅芋プリン」

POTATOLABO 紅芋プリン

紅芋好きにはたまらないスイーツ♡

POTATOLABO 紅芋プリン

紅芋プリンも濃厚で、プルル~ンとしています♪

スイーツのある生活は、心が潤いますね♡

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット「プリンな休日」(阪急百貨店 梅田店)

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット

2022年3月2日~14日まで阪神百貨店梅田店で開催された「プリンな休日」。

スーパープレゼンターは、1万個以上のプリンを知り尽くすプリンの女王こと磯貝由起 さん。

 

また、「プリンな休日」に出店する ときめく!プリンお取り寄せ は10店舗32種類のプリンが1個から購入可能!

POTATOLABOプリンもあります(^^)/

 

3月5日 13:00~ と 16:00~は、プリンの女王 磯貝由起 さんとのプリン食べくらべ会も開催されたそうです。

週末には、会場での 磯貝由起 さんのトークイベントもあったのだとか。

 

プリンの女王様…お会いしてみたかった…(♡o♡) ♡

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット「磯貝由起さん」

プリンの女王こと磯貝由起さんのプロフィールは…

関西のスイーツ情報を中心に、ほぼ毎日 BlogInstagram などで発信されている方。

 

1万個以上のプリンを知り尽くしており、メディアにもたくさん出演されています。

菓子店さんとのコラボやプロデュースなども手掛けているのだとか。

 

ただ、スイーツ情報の発信は本業ではないようで…

本業は、英語教室オーナーさんなんだそうですよ(^^)

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット「まとめ」

POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット

「POTATOLABO おいもと紅芋のプリン6個セット」は…

◎ お芋が好きな人
◎ プリンが好きな人
◎ プリンの女王が監修したプリンが気になる人

にぴったりの商品です(^^)

 

少しでも参考になると、うれしいです。