【PALLET46(パレット46) 新大久保店】[東京都新宿区] 予約なしで順番待ち!メニューは韓国の長い『ユッケ寿司』o(^^)o

【PALLET46(パレット46) 新大久保店】[東京都新宿区] 予約なしで順番待ち!メニューは韓国の長い『ユッケ寿司』o(^^)o

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約6 分で読めます。

ぽっぽ―♪ 旅する食いしん坊「はとサブ子」です(*•ө•*)ノ♡



ちょっと前にSNSで話題になったユッケ寿司のお店「PALLET46(パレット46)」。

 

PALLET46(パレット46)」は韓国で人気の「長いユッケ寿司」が日本で食べられるお店です。

サブ子は昨年(2018年)にPALLET46(パレット46新大久保店ユッケ寿司を食べに行く予定だったのですが、予定が合わずに行けないままでした。

 

今年(2019年)に入って、PALLET46(パレット46新大久保店ユッケ寿司を食べに行くことになったのですが、昨年よりも人気になっているようで予約も先まで埋まっているとのこと。

当日の早い時間にPALLET46(パレット46新大久保店予約なしで行って、順番の紙に名前を書き、2軒先の新大久保 チーズトーストの店「Cafe MOON(カフェムーン)」でお茶をしながら待つことにしました。

18:30ごろで11組待っていましたが、1時間かからないくらいで順番になりました。

 

PALLET46(パレット46) 新大久保店お客さんがいてもいなくても2時間制なので、回転は思ったより早め。

ちなみに、呼ばれた時にいないと、また最初から並び直しです(^^;)

 

PALLET46(パレット46) 新大久保店の店員さん曰く「21:00以降なら空いている」そうですよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

PALLET46(パレット46) 新大久保店「店舗詳細」

アクセス
(行き方)
【電車】
JR「新大久保」駅出口から、徒歩で約8分
都営大江戸線/東京メトロ副都心線「東新宿」駅エレベーター口から、徒歩で約5分
住所
(場所)
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-18-10
マップコード700 661*22
営業時間11:00~翌0:00 (ラストオーダー 23:00 (ドリンクは23:30))
定休日なし
電話番号050-3171-8908
駐車場なし
予約食べログ ホットペッパー
テイクアウト
(お持ち帰り)
対応
デリバリー
(出前)
お取り寄せ
(通販)
なし
クレジットカード対応
Wi-Fiあり
Instagram
(インスタグラム)
@pallet46

 PALLET46(パレット46) 新大久保店「予約」

PALLET46(パレット46新大久保店」は、予約は受け付けていますが、人気店のためかなり先まで予約が埋まっています。(2019年4月現在)

 

また、当日の予約は受け付けていません

18:00~21:00も、予約は受け付けていないそうです。

 

予約なしの場合には、店頭で並んで待つ形になります。

(店員さんによると、21:00以降は空いているとのことです)

 

上記の状況でしたが、現在(2021年11月)は、各種グルメサイトから予約できます。

各グルメサイトごとに独自のポイント還元やクーポンなどの特典があるので、グルメサイト経由での予約がおすすめです!


以下のグルメサイトにて予約に対応しています。

食べログ … Tポイント(予約人数×50P)がもらえます!

ホットペッパー … pontaポイント(予約人数×50P)がもらえます!

 PALLET46(パレット46) 新大久保店「外観」

PALLET46 新大久保店

PALLET46(パレット46) 新大久保店」では、座って待てるように椅子が置いてあります。

 

PALLET46(パレット46) 新大久保店店内のメニュー表は文字だけで、写真がありませんでした

外のメニューを見て、大体食べたいものを選んでおくといいと思います。

PALLET46 新大久保店

PALLET46(パレット46)」は認定生食用食肉取扱者等設置施設として保健所にも申請してあるお店なので、安心していただけます。

 PALLET46(パレット46) 新大久保店「店内」

PALLET46 新大久保店

PALLET46(パレット46) 新大久保店の店内はおしゃれな雰囲気で、若い女子グループやカップルが中心でしたよ。

PALLET46 新大久保店

PALLET46(パレット46)」新大久保店は、いかにもインスタ映えしそうな雰囲気…笑

PALLET46(パレット46) 新大久保店「メニュー」

PALLET46(パレット46) 新大久保店 乾杯「ワイン」&「柚子サワー」

PALLET46 新大久保店

まずはワインと柚子サワーでカンパーイ♪(〃゚▽゚)ノ∀☆∀ヽ(゚▽゚*) ♪

PALLET46(パレット46) お通し「18時から柔らかい和牛筋とタンのジャンジョリム」

PALLET46 新大久保店 18時から柔らかい和牛筋とタンのジャンジョリム

お通しは「18時から柔らかい和牛筋とタンのジャンジョリム」(メニューにも載っています。)

 

牛筋・牛タン・しいたけ・大根が入っていておいしいです。

PALLET46(パレット46) 新大久保店 メニュー1「プロシュートとルッコラサラダ」

PALLET46 新大久保店 サラダ

まずは、「プロシュートとルッコラサラダ」!

PALLET46 新大久保店 プロシュートとルッコラサラダ

生ハム・パルメザンチーズ・ルッコラ・バルサミコソース。

 

レモンをかけていただきます。

けっこうボリュームがありましたよ。

PALLET46(パレット46) 新大久保店 メニュー2「和牛ユッケ寿司」

PALLET46 新大久保店 ユッケ寿司

PALLET46(パレット46)のお寿司は「和牛ユッケ寿司」!

PALLET46 新大久保店 和牛ユッケ寿司

PALLET46(パレット46)の「和牛ユッケ寿司」は50cmあります。

 

SNSで見た写真よりも、ちょっと小ぶりな感じでした。笑

写真は撮り方、見せ方が大切なんですよね…。

サブ子はユッケ寿司がうまく撮れず苦戦。笑

 

和牛ユッケ・ご飯・のり・ごま。とってもおいしそうです♡

PALLET46 新大久保店 ユッケ寿司 ソース

ユッケ寿司用の3種のソース(醤油・胡麻・韓国風)

PALLET46 新大久保店 和牛ユッケ寿司

PALLET46(パレット46)」のユッケ寿司は一口ずつ切れているので、食べやすいです。

 

3種のソースはどれを付けてもおいしいかったですよ。

いくらでも食べられそうです♡

PALLET46(パレット46) 新大久保店 メニュー3「コテージパイ」

PALLET46 新大久保店 コテージパイ

もうちょっと食べたい!ということで、「コテージパイ」980円

味が濃い目で、お酒に合うおかずでした。

PALLET46(パレット46) 新大久保店「まとめ」

PALLET46(パレット46)」は新大久保ではお高めのお店ですが、韓国まで行かずに日本ユッケ寿司が食べられるということを考えれば、悪くはないと思います。

 

また、PALLET46(パレット46新大久保店では「free charge」と書かれたコンセントがあるので、充電もできます。

 

ただ、PALLET46(パレット46新大久保店は繁盛店なので長い時間待ったり、店内が騒々しい感じがしたり…

価格も安くはないので、良い店かどうかは意見の分かれるところだと思います(^^;)

 

PALLET46(パレット46) 新大久保店は毎日行列のできるお店のわりに、食べログの評価が3.06(2019年4月現在)なのが、謎だったのですが…わかる気がしました。

もちろん、食事はおいしかったので、今度はランチタイムに行ってみたいと思います (^^)

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




施設情報「PALLET46 新大久保店