【町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ】[東京都町田市] 食べ放題&3時間飲み放題コースのある肉バル!営業時間・予約・メニューなど | ページ 2

【町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ】[東京都町田市] 食べ放題&3時間飲み放題コースのある肉バル!営業時間・予約・メニューなど(^o^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約5 分で読めます。

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ「実食」

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー1「朝摘み緑野菜のウッドボウルサラダ」(食べ放題)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 朝摘み緑野菜のウッドボウルサラダ 食べ放題

水菜やレタスなどの新鮮な野菜の上に、クラッシュしたトルティーヤチップス!

シーザードレッシングがかかっています。

 

シャキシャキとパリパリを楽しめる一品。

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー2「ペペロンチーノ枝豆」(食べ放題)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ ペペロンチーノ枝豆 食べ放題

ガーリックと唐辛子で漬け込んだ枝豆。

アラカルトでも人気の逸品が、食べ放題でいただけます。

 

枝豆と言ったら、塩ゆでの味しか食べたことがありませんでした( *´艸`) 笑

こんなおしゃれな枝豆があるのね…♡

 

ビールがすすむお味でした。

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー3「サルサ&チップス」(食べ放題)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ サルサ&チップス 食べ放題

パリッと焼かれたトルティーヤチップスには、チーズソースがかかっています。

 

そのまま食べてもおいしいですが、サルサソースがまた合います♡

おつまみにぴったりです。

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー4「揚げたてフライドポテト&唐揚げ」(食べ放題)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 揚げたてフライドポテト&唐揚げ 食べ放題

揚げたてのフライドポテト&唐揚げ。

サブ子はフライドポテトが大好きなので、手が止まりません。笑

 

ここまでで、ちょっとお腹はいっぱいになってきましたが…(^^;)

ここからがメインのメニューです。

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー5「特製バーベキュー」(食べ放題)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 特製バーベキュー 食べ放題

鶏肉・とうもろこし・玉ねぎ・パプリカ・茄子・人参・ウインナー・じゃがいもなどなど…

沢山のお肉や野菜を鉄串に刺して岩塩で炭火焼き!

 

このまま食べても、付属のガーリックソースをかけても、テーブルのスパイスを使ってもおいしいです。

特製バーベキューと一緒についてくるスモークチーズやハラペーニョも、一緒に食べるとアクセントになります。

 

じっくり焼かれているので、お野菜も甘味があっておいしかったです。

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 特製バーベキュー 食べ放題

鉄串は40cmほどあるので、トングで取りながら食べます。

 

見た目の彩りも良く、まさにインスタ映えですね!

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー6「ブラジリアンソーセージ3種」(食べ放題)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ ブラジリアンソーセージ3種 食べ放題

大きなソーセージ3つ、2本の長い串に刺さったまま登場!!

テーブルで切り分けてくれます。

 

ソーセージは、ハバネロを練りこんだちょっと辛めのチョリソー・スモークウインナー・ノンスモークの生ウインナーの3つ。

こんなに大きなソーセージ、なかなか食べる機会がないので、楽しいです。

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー7「炭火焼シュラスコ」(食べ放題)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 炭火焼シュラスコ 食べ放題

上から牛カルビ、ピッカーニャ(イチボ)、テーアルカトラ(牛ランプ)。

こちらも、テーブルで切り分けてくれます。

 

切り分ける時は、切ったお肉をトングではさむお手伝いをします。

ちょっとしたことだけど、楽しいですよね♪

 

サブ子は、ピッカーニャ(イチボ)が一番好きでした(^^)

炭火焼きの香りが良いです。

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー8「焼きパイナップル」(食べ放題)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 焼きパイナップル 食べ放題

サブ子の大好物、焼きパイナップル。

パイナップルって、焼くことで甘みが増すんですよね♡

 

「もうお腹いっぱいだー!!」と言っていたサブ子ですが…

大好物は別腹?なので、5枚くらい食べました(*^^*) 笑

 

と、ここまでのメニューが全部、食べ放題なのです!!

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー9「クラシックジャンバラヤ」

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ クラシックジャンバラヤ

手作り南米パエリア、クラシックジャンバラヤ。

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ クラシックジャンバラヤ

お好みでサルサソースを混ぜながらいただきます。

 

スパイシーです♡

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ 実食メニュー10「プチデザート」

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ プチデザート

プチデザートは、ひとくちサイズのケーキ。

 

生クリームにベリーソースとチョコソースがかかっていました。

見た目もかわいいです。

 

スパイシーなメニューが多いので、〆に甘いものを食べるとほっこりします(*^^*)

東京都町田市 町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ「まとめ」

町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ」は、お肉をガッツリ食べたい!!揚げ物系が大好き!!ビールをいっぱい飲みたい!!という方にぴったりの肉バルです。

さらに、コースメニューを頼めば、全員満腹間違いなし!笑

 

お肉やパイナップルをテーブルで切り分けてくれるのも、ライブ感覚で楽しかったですよ♪

町田で南米気分を味わえる肉バルでした。

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




施設情報「町田BBQハウス ハーブカルネ シュラスコ