【うどん酒房たぬき】[埼玉県加須市] 予約OK!手打ちうどんの店でランチセット!テイクアウト(持ち帰り)メニューも | ページ 3

【うどん酒房たぬき】[埼玉県加須市] 予約OK!手打ちうどんの店でランチセット!テイクアウト(持ち帰り)メニューも(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約2 分で読めます。

埼玉県加須市 うどん酒房たぬき「実食」

うどん酒房たぬき 実食メニュー1「ジューシー柔らかカツ丼ランチ」

埼玉県加須市 うどん酒房たぬき ジューシー柔らかカツ丼ランチ

「ジューシー柔らかカツ丼ランチ」+「大盛うどん」 (810円)

 

ランチと思えないほどのボリューム!

サラダにサクランボがついてくるのが、良いですね(^^)♪

 

男性でも満腹間違いなしのランチです。

うどん酒房たぬき 実食メニュー2「田舎汁釜揚げうどん」

埼玉県加須市 うどん酒房たぬき 田舎汁釜揚げうどん

「田舎汁釜揚げうどん」 (564円)

 

うどん酒房たぬきうどんは、麺打ち専用の塩「46億年」を使って作られた、自家製麺。

完全熟成うどんという、麺打ち後、一晩寝かせることで生地を安定した生地のうどんです。

 

コシとつるっとしたのどごしが特徴です。

埼玉県加須市 うどん酒房たぬき 田舎汁釜揚げうどん

田舎汁は、ごぼう・にんじん・なす・大根・こんにゃくなどが入った甘めの汁。

釜揚げうどんを、田舎汁につけていただきます。

 

つるんとしたうどんは、おいしくて食べやすい!

あっという間に完食です。笑

うどん酒房たぬき 実食メニュー3「元祖カレーうどん」

埼玉県加須市 うどん酒房たぬき 元祖カレーうどん

「元祖カレーうどん」(591円)

 

けっこうスパイシーな、元祖カレーうどん。

 

とろみがついているので、熱くて辛さが増す気がします。笑

食べていると、だんだんと汗が出てきました!

デトックス効果がありそうです。笑

埼玉県加須市 うどん酒房たぬき「まとめ」

うどん酒房たぬき」は、お得なランチセットのある加須うどんのお店でした。

お昼はお得なランチセットを、夜は居酒屋として利用できるのも良いですね。

 

うどんと言えば、香川というイメージでしたが…

埼玉県にも、うどんを郷土料理として食べていた地域があったとは!

加須市うどんも応援したいです(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「うどん酒房たぬき