【金シャチ珈琲店 黒川店】[愛知県名古屋市] モーニングが人気!『切り株ソフト』などのメニューも!経営者や「コメダ珈琲」との関係は? | ページ 2

【金シャチ珈琲店 黒川店】[愛知県名古屋市] モーニングが人気!『切り株ソフト』などのメニューも!経営者や「コメダ珈琲」との関係は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店「実食」

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店 お水

お水は、セルフサービスでおかわり自由です(^^)

 

サブ郎さん(夫)は、「ミルクティー」と「ミニカレーモーニング」 (420円)。

サブ子は、「アイスカフェオレ」と「黒糖パンモーニング」 (420円) を注文しました。

金シャチ珈琲店 黒川店 実食メニュー1「ミルクティー」

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店 ミルクティー

「ミルクティー」 (420円)

 

ミルクティーは、ポットで提供されます。

 

量は、3杯分ぐらい入っていました。

金シャチ珈琲店 黒川店 実食メニュー2「ミニカレーモーニング」

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店 ミニカレーモーニング

「ミニカレーモーニング」 (ドリンク代に無料で追加可)

 

カレー好きのサブ郎さんは、迷わず「ミニカレーモーニング」!

 

「ミニ」とはいえ、モーニングでいただくと、けっこうなボリューム。

「ちょっと辛くて、かなりおいしかった。」そうです。

 

ミルクティーとミニカレーで420円は、コスパ良すぎです!!

金シャチ珈琲店 黒川店 実食メニュー3「アイスカフェオレ」

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店 アイスカフェオレ

「アイスカフェオレ」 (420円)

 

アイスカフェオレの入っているマグカップも、コメダっぽい(^^) 笑

 

似ているところを見つけるのが、楽しくて仕方ないサブ子…笑

金シャチ珈琲店 黒川店 実食メニュー4「黒糖パンモーニング」

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店 黒糖パンモーニング

「黒糖パンモーニング」 (ドリンク代に無料で追加可)

 

サブ子は、大好きなパンを選択♡

 

黒糖の香りと、ほのかな甘さを感じる黒糖パンは、6枚切りです(^^)

ゆで卵もついています。

 

おいしくてコスパの良いモーニングを食べながら、「さぁ、今日はこれからどこに行こうかな?」と旅雑誌をめくりながらニヤニヤ…(・∀・)

サブ子にとって、贅沢で、幸せな時間です(^^) 笑

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店「コメダ珈琲との関係」

金シャチ珈琲店コメダ珈琲をリスペクトしているというお店みたいですが、何か具体的に関係があるというわけではないみたいです。

 

ネット上では、コメダ珈琲パクリなどと言われてしまうこともあるようですが…

今のところ、コメダ珈琲から訴えられたりなどはしていないようなので、コメダ珈琲も特に気にしていないのかもしれませんね(笑)

 

サブ子は、金シャチ珈琲店コメダ珈琲も大好きなので、良好な関係だといいなと思います(^^)

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店「経営者」

金シャチ珈琲店経営者ってどんな人なんだろう?

…と興味がわいたのでネットで調べてみたのですが…経営者についての情報は全然出てきませんでした(^^;)

 

経営者と同様に、会社概要も全然出てきませんでした(ToT)

 

ここまで経営者会社概要が出てこないのもめずらしいですが…

コメダ珈琲をリスペクトしている方であることは、たぶん間違いないと思います(笑)

愛知県名古屋市 金シャチ珈琲店 黒川店「まとめ」

金シャチ珈琲店 黒川店」は、コメダ珈琲をリスペクトしながらも、豊富なメニューとサービス満点のボリュームで独自の個性を出している喫茶店でした。

価格もコメダ珈琲に比べると、少しリーズナブル♡

 

チェーン店のようにも見える、金シャチ珈琲店ですが…

全国では名古屋に2店舗のみ!

とってもレアなお店なのです。

 

次回は、ランチやディナーで、行きたいお店です♡

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「金シャチ珈琲店 黒川店