【ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店】[東京都町田市] ビュッフェ(食べ放題)の整理券・混雑状況・待ち時間など | ページ 2

【ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店】[東京都町田市] ビュッフェ(食べ放題)の整理券・混雑状況・待ち時間など(^v^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約4 分で読めます。

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店「ビュッフェ(食べ放題)メニュー」

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ 食べ放題 メニュー

どんなメニューが食べられるのか、サンプルがありました!

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ(食べ放題) メニュー1「フライドチキン」

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ 食べ放題 フライドチキン

「フライドチキン」

 

みんな大好きフライドチキン!!

保温器に入っているフライドチキンを、自分で取ることができます。

 

普通のケンタッキーでは、好きな部位を選べませんが…

KFCレストランでは、好きな部位を食べることができるんです♡\(^o^)/

 

クリスピーもあるので、骨付きが苦手な人も安心♡

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ(食べ放題) メニュー2「ビスケット」

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ 食べ放題 ビスケット

「ビスケット」

 

ケンタッキーフライドチキンのビスケット♡

おいしいですよね~♪サブ子の大好物です!

 

ハニーメープルかけ放題で食べられます(^^)

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ(食べ放題) メニュー3「パスタ・スープカレー・サラダ」

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ 食べ放題 パスタ スープカレー サラダ

フライドチキン以外にも、パスタやスープカレー、サラダなども食べられます。

 

チキンだけだと「油ものをたくさん食べてしまった…」という罪悪感がありますが、サラダを食べることで、大丈夫そうな気がしますよね。笑

白米やガーリックライスもあります。

 

「スープカレーにチキンを入れて食べるとおいしい!」とサブ子の友だちが言っていました。笑

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ(食べ放題) メニュー4「デザート」

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ 食べ放題 デザート

デザートも充実!

 

フルーツやプリン、ミニケーキ。

パンケーキやフレンチトースト、ソフトクリームなどもあり、フルーツソースはかけ放題♡

 

「KFCのビスケットに、デザート用のフルーツソースをかけてもおいしい」とサブ子の友だちが言っていました。笑

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ(食べ放題) メニュー5「ロティサリーチキン」(ディナー限定)

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 ビュッフェ 食べ放題 ロティサリーチキン

ディナー限定の「ロティサリーチキン」!

 

「ロティサリーチキン」とは、ハーブや香辛料などで味つけした鶏をロティサリーオーブンという専用のオーブンで焼き上げた鶏の丸焼きです。

ロティサリーオーブンは高温によって余分な脂が落ちるので、健康的な調理法といわれているそう!

 

つまり…

普通のオーブンで焼いた丸焼きよりも、カロリーが低いのです\(^o^)/ワーイ

 

ディナーで行くなら、ぜひいただきたいメニューです♡

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店「お持ち帰り専用コーナー」(テイクアウト)

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 お持ち帰り テイクアウト

KFCレストランの左側にあるのは、「お持ち帰り専用コーナー」(テイクアウト)。

 

お持ち帰り専用コーナー」(テイクアウト)は、通常の店舗よりもこじんまりとしています。

ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店 お持ち帰り テイクアウト メニュー

期間限定商品の取り扱いはなく、クーポン対応不可、ランチメニュー未実施です。

チキン・クリスピー・ポテト・ドリンク・和風チキンカツサンドなどが注文できます。

 

「たくさんは食べられないけど、ケンタッキーが食べたい!」

「ケンタッキーレストランの発券時間には間に合わなかったけれど、ケンタッキーが食べたい!」

そんな時には、ぴったりですね♡

 

次回は、ディナー限定のロティサリーチキンを狙って行きたいな~♡

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「ケンタッキーフライドチキン 南町田グランベリーパーク店