【東京ラスク 伊豆ファクトリー】[静岡県伊豆市] ラスクパン作り体験(コロコロ教室) シュガーバター&バジル | ページ 2

【東京ラスク 伊豆ファクトリー】[静岡県伊豆市] ラスクパン作り体験(コロコロ教室) シュガーバター&バジル(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は 約2 分で読めます。

静岡県伊豆市 東京ラスク 伊豆ファクトリー「プレイルーム」

ラスクパン作り体験の部屋の前にはプレイルームもあるので、小さなお子さんがいても楽しめます。

東京ラスク プレイルーム

家族で来て、大きい子はラスクパン作り体験、小さい子はプレイルームで遊んで待っているというのもできますね。

プレイルームは出来たばかりの施設なので、おもちゃもピカピカでしたよ。

東京ラスク プレイルーム

東京ラスク 伊豆ファクトリーラスクパン作り体験は、伊豆旅行の思い出にぴったりの体験でした。

できたてを食べられるのも、うれしいですよね。(はと家はまた行くでしょう…笑)

 

少しでも気になる方は、東京ラスク 伊豆ファクトリーラスクパン作り体験をぜひ体験してみてくださいね!

おいしくて幸せな時間が過ごせますよ♡

 

月も、皆様に役立つ情報をお届けしていきます!

少しでも参考になると、うれしいです。




店舗情報「東京ラスク 伊豆ファクトリー